--
--.--



2016
09.01

オヒサシブリデス。

Category: 未分類
コンバンハ。
ぽめデス。
トテモ久しブリスギて、カタコトになっちゃう

本当に久々の更新です。
よく見てみたら1月下旬以来の書き込みとなりました・・・・
わたしはげんきです。

言い訳してみます(するな!とお思いの方も、ご容赦くださいませ)。
わたくしすこぶる元気で、元気なゆえ、いろいろとバタバタと用事が増え、忙しくしてしておりました。
PCの調子が悪く、ブログにアクセスしずらくなりまして。
いや、すみませぬ。。。。
そういうことでなく。

バタバタしながらダラダラもしておりました。
要するに要領が悪い。キャパが低い・・・それがわたくしです
そんなわけですっかり更新をサボって滞らせてしまいました・・・

そんなわたしも、9月を迎えることが出来ました~(当たり前?。)
8月30日に術後3年となりまして、今日は術後3年検査に行ってきました!

検査については次にUPいたします。

あーーーーーいろいろ書きたいこと、あります!!!
が、なにせわたくしグータラなので・・・少しづつ書けたらいいなと。
思ったり、思わなかったり・・・(どっちだっ!!??)

久しぶりすぎて、締め方がわからない・・・・

本当に申し訳ありません・・・

では、次回

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Comment:6  Trackback:0
2014
10.24

メールフォームについて。

Category: 未分類
このブログのプラグインにメールフォームを設置しています。

他の方々には公開されず、直接ワタクシ、ぽめにメールが届くものです。

このメールフォーム経由のメッセージが、何故か「迷惑メール」フォルダーへ振り分けられていました。
この状態がいつから起きていたのかわかりませんが、昨日気づきましたー
数日前までに送っていただいたものは、迷惑メールフォルダーに残っていましたが、それ以前に送られたものは削除されてしまっている可能性があります。

わたしのブログに「メールフォームからメッセージをしたのに返信が無い」という方!
もしいらしたら、ごめんなさいーーー。

決して
ぼーっとして読み忘れたとか、
メールチェックを怠けてるとか、
調子乗ってシカトこいたとか、
そういうわけではございません

返信がない!とお思いの方がいらしたら、そういうわけとご承知いただき、お許しくださいますよう
謹んで、何卒、痛み入りますが、どうかお願いいたします。
と、丁寧な感じを並べてお詫びしていますが・・・
そういった方は、よろしければ再度メッセージいただければ幸いです。

1165773334907[1]_convert_20141024133348



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
