--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
06.11

通院日~。

Category: 通院・検査
また、更新が滞っておりました・・・

なんだか、今春から、ダンナの仕事が急激に忙しくなったり、長女はぁちゃんが中学入学と同時に習い事やら、塾やら部活やらお弁当やら。。。。
すっごくばったばったしてしまって、ブログに寄り付けない日々が続いておいります・・・

いつも覗いて下さる方、
また更新してないのか、と呆れている方、
気長にお待ちいただいている方・・・・

本当にありがとうございます。

先週、3ヶ月ごとの通院に行ってまいりました。

Dr.:「どうですか~?変わりないですか~?」
ぽ:「はい、気になる事はあまりないです」
Dr.:「爪はどうですか?」

おー、爪の副作用、一応記録してるんだー。

ぽ:「だいぶ少なくなってきましたー」←これ(爪)についてはまた追ってUPします。(ほんとか!?byみんな)
Dr.:「そうですかー。」
ぽ:「ただ、あのですねー、先月から生理が戻って来まして」
Dr.:「あーそうですかー」

・・・・・ですよね。
別にそれに対して治療を追加するとかはないですよねー・・・・。

ぽ:「その生理がすごい出血量でして。」
Dr.:「そうなの?」
ぽ:「そうなんです。ちょっとびっくりする量で貧血が心配です」
Dr.:「そうですかー。」

Dr.:「じゃあ、次回は(術後)2年検査をするのでー、血液検査とマンモとエコーとCTね。貧血も調べておきますね。」

と、いうことで、おしまい。


そっかー、もう術後2年検査の予約を入れる時期なのねー。
と、しみじみ考えながら薬局でタモキシフェンをもらって帰ってきました。

☆彡☆彡医療費
診察 1,460円
薬局:タモキシフェン90日分 2,830円


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment:16  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。