--
--.--



2015
11.24

おひさしぶりさん、ランチオフ。

Category: オフ会
毎度、お久しぶりの更新です

わたしは相変わらず元気です

今年もあとひと月と少しになっちゃいましたねぇ。
いやいや、毎年の事ですが、はやいですねー。

今月はとても久しぶりにお会いしたがん友さん、ブロ友さんとのオフがありましたので、ちょいと記録しておきたいと思います。

11月4日(水)にランチオフしたのは、ひなあられさん。
すっごく久しぶりでした。前回お会いしたのはこの時だったのですね~→
なんと去年の6月ー!!一年半近く振りっ!びっくり。ほんと、月日が経つのは、ほんと、早いなぁ。
ひなあられさんと出会ったころはまだ小学生だったひなあられさんのお子さんが、もう受験生だって。
おばちゃん、しみじみ時の流れを感じちゃいますわ。
歳、感じちゃうわぁ・・・

そして、なんだかんだありながらも、こうしてお互い元気に会えることに、しみじみ感謝しちゃうね。

今回のランチはこちらのお店→
野菜の美味しいビュッフェです
201511122324513e6.jpeg
安定のおいしさであります。
席も少し奥の方の落ち着いて話せる感じで、よかった(^v^)

ランチしながら、最近の髪の毛事情、子育て事情、住宅事情、副作用事情etc・・・
事情もろもろを語り合い、お腹いっぱいになった
その後はひなあられさんのお家へおじゃましました~。
ひなあられさんにこちらのお店のおいし~いケーキ買ってもらっちゃって♡
そのケーキ、ひなあられさんのお家でごちそうになったのに。
のにのにー!写真撮り忘れましたー。あっという間にわたしのお腹の中。
あ~あ。すっごくビジュアル的にもイケてるケーキだったのにー。
おいしかったよー。おいしかったのよー。
写真撮ればよかったぁぁぁ

ひなあられさん、ほんと、ごちそうさまでした

ゆっくりお話しできて、本当に楽しかった。
同い年で誕生日もほんの数日しか違わないわたしたち。
これからもちっちゃな副作用とか、不調にぶつくさ言いながら(笑)、何年も何年も、元気に食べて喋って笑って過ごしていこうね。
そんな毎日に感謝して。

お邪魔して、ケーキとか、お茶とか散々ごちそうになって、挙句、めっちゃ上等な柿までお土産にいただいて帰ってきたこのわたし。
厚かましくてごめんなさい
また遊んでね!
2015112401211323d.jpeg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村






Comment:0  Trackback:0
back-to-top
