--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.20

嬉しい知らせ。

前回の記事に、
「明日」ドセ+ハーセプチン投与だとか
「明日」長女の遠足だとかつらつらと書きましたが、

おっと、日付が変わっていたということに今更気がつきました~
正しくは「今日」なのです。

スミマセン(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

わたしのブログって、書いてる最中に日付が変わったり、途中まで書いてた記事を次の日にupしたりして、時系列てか、「昨日、今日、明日」とかが乱れがちなのが、ブログの悩みあるある??
無いか。
わたしだけかな~(>_<)


ともあれ、今日、6/20(木)
長女はぁちゃんは遠足リュックを背負い
わたしは化学療法にそれぞれ出かけました。

100%雨予報で、実際雨降りましたが、遠足は根性で決行したらしいです

ちなみにおべんと。ムスメ達のは辛うじて作りまして、

image75.jpg


小学生のはぁちゃんはお友達とおかず交換をするからタコさんウインナーをいっぱい入れと言ってました。きぃちゃんは最近好きなパンダのご飯。
あ、あと、宣言通り、ダンナにはお弁当を作れず、ふりかけご飯のみをお弁当箱に詰めさせていただきました・・
すんません



一方、わたしの化学療法も行ってきました。
そいつはまた、ご報告します。



先日、嬉しい報告がありました。

以前、記事に書いたことのある友人が、赤ちゃんを出産しました。


いろんな事があるけれど。
新しい命の誕生は、なにより喜ばれることなのです。

お誕生おめでとう。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/103-6f665a96
トラックバック
コメント
こんにちは~\(^-^)/ お友達のご出産、おめでとう~(*^^*)

治療を終えて、新しい命を…命がけで生む…!スゴいことだね!!

ぽめちゃんも、通院と、お弁当、お疲れ様でした♪
これまた、、まっちゃん、、ヨダレが…( 〃▽〃)
美味しそうだよおぉ~(^o^)
まっちゃんdot 2013.06.21 14:02 | 編集
まっちゃんへ

こんにちは〜(≧∀≦)ノ

治療で妊娠を諦めざるをえない方や、不妊治療しながらもなかなか叶わない方もいる中、こういう記事はどうかな、とも思ったんだけど、友人も、「同病の出産希望の人達に知らせたい」って、言ってたし、地味めにかいてみました(^ ^)

お弁当は幼稚園は毎日のことなので、あんまり凝ったものはできないし、冷凍食品なんかも多用しちゃってるけどねー(*≧艸≦)
ぽめdot 2013.06.22 12:19 | 編集
ぽめさん、幸せな話をありがとうございます♪
すごいことですよね!
あと、可愛いお弁当もステキです♪

私は昨夜から「気のせい?」と思ってましたが、やっぱり筋肉痛が始まりました^_^;
なんとか軽く済んで欲しいです。
ぽめさんは大丈夫かな?
頑張って乗りきりましょう!
らんらんdot 2013.06.22 22:33 | 編集
らんらんさんへ

こんにちは、ありがとう!


治療で妊娠、出産が困難な方も多くいらっしゃるので、少し心配ですが。。

幸せな話と言ってもらえると、友人も喜ぶと思います。

今日、化学療法3日後、体痛くなってきました~~(>_<)
太ももや膝、背中、腕のつけ根・・・う~ん、痛み止め、効いてくれうといいな~。

一緒に乗り切りましょうね☆




ぽめdot 2013.06.23 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
