--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.26

オフランチ♪はじめまして!

Category: オフ会
先月の初め、ブログのメールフォームを通じてメッセージをくれたhikariさん。

昨日、初めてお会いして、ランチご一緒しました
わたしの家から車で10~15分の駅の改札で待ち合わせ。

マスク姿~とか、バッグの色などを伝えてもらっていたので、改札から出てくるhikariさん、すぐ分かりました!
でも、声をかけるときはやっぱり緊張しますね
小心者なのっ(は? byみんな)

駅直結のショッピングモールのダイニングフロアをちょっと見て回り、今回このお店にしました。

メインのおかずを一品選ぶと(↓わたしはこれ。「蒸し鳥と野菜のピリ辛ゴマたれ」)
image77.jpg
いつもながら、写真を撮り忘れてちょっと食べちゃった後です・・・
野菜は、水菜、オクラ、しいたけでした~

メイン以外のサイドメニューやご飯、お粥、スープ、デザートが食べ放題。
サイドメニューと言ってもその充実ぶりったら気分があがりますよ♡

image78.jpg

食べ放題の内容は・・
●本日の前菜 5種
●点心 3種(本場の特製小籠包/自家製水餃子/パリパリ揚げ春巻き)
●本日のスープ
●中華粥・中華蒸しパン
●本日のデザート各種

hikariさんとは同じお店でウィッグを作ったウィッグ店メイツ。
ウィッグの話、病気、病院の話、hikariさんのお仕事やご家族の話。。。。

食べるしゃべる、しゃべる食べる、の明るい2時間半でした。

hikariさんは、とっても勉強熱心で、実行力のある前向きな方。
治療にもとても積極的で、ポジティブって言葉を人にするとこういう姿になるんだな~と思いました。

すごく元気になれました

お会い出来て、お話出来て、よかった(*^_^*)
ほんとに、ありがとうございました

免疫上げてくれそうな可愛いお子さんにも会いたいでっす!

また会いましょうね(*^^*)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/110-e092b1bb
トラックバック
コメント
こちらこそ、昨日は楽しかったです^^
ご飯もお腹いっぱい食べられて満足でした♪
私ったら、興奮してペラペラしゃべり続けていたような…反省(。。)

今度は姫たちを連れて週末家に遊びに来てね。
また会える日を楽しみに!
hikari。dot 2013.06.26 21:07 | 編集
hikari。さんへ

ほんとに楽しかったです。
こちらの近くまで来ていただいてありがとうございました。

早速ムスメにhikariさんの話をしちゃいました~(^-^)

案の定興奮してました( ´艸`)

治療、お互いうまくいくといいね!
また会えるのを楽しみにしています。
ぽめdot 2013.06.26 23:09 | 編集
おっはよ~(^^)

ちょっと副作用が出ているのかな?
でも薬でうまくコントロールできているみたいですね。
サボりたいからではなく、倦怠感は副作用だと思われますから、
ゆっくり出来る時はのんびりとして過ごした方が良いですよ(^^)

新しいお友達とのオフ会♪
ドキドキするよね~(^^)
2週間前このお店の隣のお店で、はじめましてオフ会しました(*^。^*)
2時間半、、、短いね(^^)
私たち6時間~(爆)
ゆうゆうdot 2013.06.27 09:05 | 編集
ゆうゆうさんへ

ありがとうございます~!
わたし、吐き気より痛みに弱いのかもしれません~( ´艸`)
しかも、じわじわ、キシキシした痛みって、すごくブルーになりますね・・・

でも、毎回予定通り投薬出来ているので、あと2回の化学療法、うまくいくといいな、と思います。


あ、隣って、あのチーズのお店ですか??
良かった??美味しかった??行ったことないですー。

う~ん、子どものお迎えとか、習い事があるからな~・・・
6時間はなかなかムズカシです(>_<)
ぽめdot 2013.06.27 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
