--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.26

ドセ+ハーセプチン投与後 1週間のわたし。

今回、看護師さんのアドバイスに従い、少し「関節痛、筋肉痛が出そうだな~」、「なんとなく体がキシキシするね~」という感じがしたら、早めに痛み止めのカロナールを飲むようにしてみました。

そのせいか、「痛くて眠れないじょーーということは、今のところありません。

投薬後3日目~5日目、1日に1回カロナールを服用しました。


昨日(投与5日後)から手指のこわばりを感じます。
痒みもあり、すこ~し水泡もあります。
処方された軟膏を塗ってしのいでます。

今朝は胃部不快感があって、以前吐き気時のために処方されたソラナックスとノバミンを飲みました。

倦怠感はなんだか常にあるような気がします・・・っていうのは、家事の手抜きの言い訳でしょうか??


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/111-ffa775dd
トラックバック
コメント
はじめまして
ぽめさんこんにちは&訪問ありがとうございました

年齢的には私の方が10近くお姉さん(決しておばさんとは言わない?)みたいですが
ちょうど治療のほうは少し先を進んでらっしゃるようで気になりました。

来月のなかばから私も ハーセプチン+ドセタキセルを開始します。
にゃおみんみんdot 2013.06.29 02:50 | 編集
にゃおみんみんさんへ

はじめまして。
こちらこそご訪問、コメントありがとうございます。

にゃおみんみんさんが初めて病院に行かれた頃とわたしが化学療法を始めたのが同じ時期ですね。

わたしのブログに何か参考にしていただけるようなことがあれば嬉しいのですが・・

これからよろしくお願いいたします。
またにゃおみんみんさんのブログにもお邪魔させていただきますね。
ぽめdot 2013.06.29 15:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
