--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.29

子宮頸がん 再検査の結果

Category: 通院・検査
昨日(6月28日)、子宮頸がんの再検査結果を聞きに行ってきました。

前回の記事にがん検診の無料クーポンが届いたと書きましたが、子宮頸がんの検査に病院に行った時はクーポンが手元にありませんでした。
でも、保険証があれば、今年クーポンを給付されることが確認され、無料で受けることができました。
(詳しくは→こちら

しかしっ!
再検査になっちゃったので、ここでは料金がかかり、その日のお会計は2340円でした。
(再検査の日の詳しくは→こちら



さてさて肝心の再検査の結果です。
image81.jpg

HPV検査(ヒトパピローマウイルス検査)、陰性、ということだそうで、大丈夫でした。
多分大丈夫、と思っていても、やっぱり結果を聞くときはちょっと緊張しますね
半年後にまた検査を受けるように言われました。

とりあえず、これで心配性のダンナにも存分に報告できます。

実は、数日前、がん検診のクーポンが届いたからか、おもむろに、
「そういえば、子宮がんの検査どうだったの?」って聞かれて、別に悪いことしてるわけじゃないけど、チビリそうになりました。

「ほぼ、大丈夫なんだけど、まー、ほとんど大丈夫なんだけど、9割9分以上大丈夫なんだけど...」と、なんか言い訳してるみたいで、アホらしかったです。
再検査に出してると言うと、
「なんでそういうこと言わないの!?」とダンナ。

だってー、だってさー・・・まーいいや。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/115-38c7c422
トラックバック
コメント
こんにちは~! 旦那様、、優しいねえ!
仲良しだぁ! このこのぉ~!(笑)

再検査の結果、良かったぁ!
結果を聞くとき、、ドキドキするの、、凄く分かる!

まっちゃんも、来週、、頑張ってくるね!
その日に 分かるから、、待っている間、、ドキドキ、、。
まっちゃんdot 2013.06.29 17:36 | 編集
まっちゃんへ

まっちゃんとフミさんは毎日「このこのぉ~!!!」じゃないですかー(//∇//)

検査結果、とりあえず安心。
どうもありがとう!

まっちゃん、お仕事大変そうだけど、順調にいってるみたいでよかったです。

来週、検査なのかな?ドキドキしますね。
いってらっしゃい(^O^)



ぽめdot 2013.06.30 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
