--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.02

みんな がんばっている。

Category: 日記
昨日、朝、目が覚めたら9:00でした・・・・

月曜日!平日!長女はぁちゃんは7:45~7:50に学校に向かいます。
(* ̄□ ̄*;やばっ!!

飛び起きてはぁちゃんのベッドを見ると・・・いない。


実はわたし以外の家族はみんな起きて、はぁちゃんを送り出していました。(その後ダンナはもう一度寝てました


一昨日の日曜日のバザーの代休で昨日きぃちゃんの幼稚園はおやすみ。
ようちえん弁当を作らなくていいし、幼稚園バスへの送りもない、という油断がありました。
体がだるくて、副作用がしんどいというのもありました。

でもでもでも、家族が起きてるのに、気づかないなんてっ!!


と、いうか、みんなが、わたしを気遣って、起こさないようにしてくれたんだと思います。


申し訳なくて、ありがたくて、うれしくて・・・



ダンナもはぁちゃんもきぃちゃんも、わたしの9:00までの睡眠を守ってくれたわけです~(^_^)


そのお陰か、昨日は痛みは殆どなく、少しのだるさがあるだけでした。


みんながんばってくれています。
ちょっとくらいの倦怠感でぐずぐずしてたら情けないな。

だるくても、少しくらい関節や筋肉が痛くても、

一昨日の幼稚園バザー、行けてよかった。

昨日の学校の懇談会、行けてよかった。

ご飯作れてよかった。

洗濯もできてよかった。


あと2回の術前化学療法。
きっちり乗り切ってやりましょう

だって、がんばってくれている家族がいる。
一緒にがんばってくれる同病の仲間がいる。

倦怠感なんてぼんやりした曖昧なヤツに負けるわけにはいかないのです


ってわけで、今日は起きて、幼稚園のお弁当きっちり作りましたっ

image83.jpg

実はこのサンドイッチ、先日の幼稚園バザーでキャラパンをつくるキッドをきぃちゃんにせがまれて買ったので、それでお弁当作るって約束させられしてたのです。
おかずが少ないとか、手抜きとか、彩りが悪いとか、そういうツッコミは受け付けませーん

がんばった、わたし!えらいぞ、わたし!
自画自賛。

・・・なんてね。
実は、小学生のはぁちゃんの登校時間には今日も起きられなかったのでしたーーー(^^;)
はぁちゃん、ごめんよ・・・

あしたこそ、必ず!きっと!たぶん・・
いやいや、がんばります!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/118-5e2ec9b6
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.07.02 23:09 | 編集
鍵コメさんへ

こんにちはヾ ^_^♪

そうそう、わたしFEC3月7日スタートでした!
同じ日に同じような気持ちで抗がん剤を始められていた方がいたのだと思うと、わたしの方こそ励まされます。

毎週抗がん剤をされてるのですか?
通院も大変ですね・・・

副作用は避けられないかもしれないけれど、少しでも軽く過ごせるよう祈っています。


わたしも笑って過ごせるといいな、と思います。

最近は便利なお弁当作りのグッズがいっぱい出てるから、簡単にできちゃいます♪
それに女の子はお花やハートの型でなんでも型抜きすればカワイっぽくなりますからね~(^^;)

男の子はお花の人参ってわけにもいかないですものね~・・(´д`)







ぽめdot 2013.07.03 10:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
