--
--.--



2013
07.11

ドセ+ハーセプチン・2クール目まとめ

ドセ+ハーセプチン2クール目まとめます!

1週目(6/20~6/26)
関節痛、筋肉痛様の痛み(6/23~ 23.24.25はカロナール2錠×1回づつ服用)
手指のこわばり、痒み(6/25~)
胃部不快感・倦怠感(6/26)

2週目(6/27~7/3)
腰・ひざ・ひじ関節・太ももなどの痛み強(6/28→カロナール2錠×1回)
関節痛(6/29→カロナール2錠×2回朝晩)
微熱37.2°(6/29)
倦怠感強く出る。
手指の痒み、荒れ、乾燥、皮むけ。

3週目(7/4~7/10)
倦怠感、手指の痒み、関節・筋肉痛等軽減。


2週目までが痛みや手指の痒み、そして、ずど~んな倦怠感が見られましたが、3週目になると驚きの快調さ。
2週目は手指がかっさかさで、これまでの人生で最高の保湿クリーム使用料。
それが、3週目には人並みレベルの潤いを取り戻し、2週目の皮のむけっぷりの豪快さも影を潜めました。

ただ、1クール目の途中で足の指や裏の皮がむけてきたのですが、今も盛んに脱皮していて、サンダルの季節にはちょっとつらい
痛くも痒くもないのですが、日焼けのあとみたいに皮がむけてます。
水虫と間違われませんよーに

**********************************

昨日、夕方、はぁちゃん無事に宿泊学習から帰ってきました。
飯ごう炊さんのご飯は「かっちかちでありゃご飯じゃないね」だったそうですが、楽しかったと言っています。
よかったよかった。

今日の登校は10:30なのだそうで・・・
わたしと同じくらいの時間に出発するみたいです。

はぁちゃんは学校。
わたしは病院~。

3クール目、行ってきます!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/126-a7f497fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
