--
--.--



2013
07.16

しあわせ小包が届いた。

Category: 日記
先日、ブログを読んでメールフォームからメールを下さりお友達になった、同病の方から郵便小包が届きました。

お仕事の関係で、熱中症予防の為の熱中飴がたくさん手に入るので、と言って、送って下さったのです!
気楽に「ありがとうございますー。」とお願いしたら、想像をはるかに超える数の飴ちゃんがやってきましたっ☆
暑い夏にはうれしいですよぉぉぉぉ♡

おすそ分けしても喜ばれまして、ありがたいっ!!
ほんとにありがとうございました。

それに、飴ちゃん以外にも、可愛いものとか。。。いっぱい送ってくれたのです(*^_^*)

わたしとムスメ達の分を!!
image_20130715203746.jpg


これ↓は工作のり??と思いきや、
image_20130715203747.jpg

中身は↓チョコレートでした(*^_^*)
image_20130715203749.jpg
かわゆい♡♡


それから、こんな↓本も同梱してありました。
image91.jpg

可愛くて、ユーモラスな犬の写真と、その写真から連想される一言。
例えば・・・
image92.jpg
その言葉を思わせる偉人のエピソードや、名言がいっぱい詰まった、含蓄ある本です。

犬の写真たち、めっちゃ癒されます(´∇`)

この本のなかの言葉にもたくさん感じる事があります。
ほんとにたくさんあるのですが・・・

「当たり前のことが、いつでもどこでもできるならば、私があなた方の弟子になりましょう」

ある偉人の言葉ですが、当たり前のことを、いつでもどこでもするということが、どれだけ尊く、特別なことか。
病気になってからいろんな意味で感じます。


このブログを通じて、ご縁が生まれ、ステキな贈り物が届きました。

どうもありがとうございました!

ムスメたちもとっても喜んでいました。


こうやって、いろんな方が、病気と向き合うエネルギーをくれます。
支えが、増えていきます。
本当に、感謝です。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村











トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/133-e684df28
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.07.17 14:54 | 編集
喜んでいただけて良かったです♪
この本は私も大好きで、病気してからもいろいろ励まされてます。
これから手術を迎えるぽめさんに、この本が少しでもパワーを与えてくれたらいいなぁと思います!
ドセタキセルもあと1回!
頑張ろー!
らんらんdot 2013.07.17 19:56 | 編集
鍵コメさんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ

ご訪問、コメントありがとうございます。

お加減はいかがですか?
これからいろいろ不安なこともあるかと思いますが、前向きに笑って乗り越えられるといいですね。

わたしも治療を始める前はいろんな不安や恐怖でいっぱいでしたが、明るくがんばっている同病の方々の姿と言葉にとても励まされました。

一緒にがんばりましょうね♪

拙いブログですが、よかったらまた覗きに来てくださいね。
お待ちしてます(*^_^*)

ぽめdot 2013.07.18 08:49 | 編集
らんらんさんへ

家族みんな嬉しく受け取りました♪
ほんとにありがとうございました。
らんらんさんのお心遣いがとても伝わってきて、元気がでました(^O^)

お仕事、無理せずになさってくださいね。

一緒にがんばりましょうね!!
ぽめdot 2013.07.18 09:07 | 編集
始めまして。
私も同じ本を持ってます。
病院の待ち時間とか、何気に癒されています。
ゆめかdot 2013.07.18 11:11 | 編集
ゆめかさんへ

はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。

ステキな本ですね。

犬たちのしぐさが可笑しいしかわいいし。
写真についてる一言もかなり絶妙なのもいっぱい。

それにこの本を送ってくださった方も言っていましたが、
読むときによって言葉の響き方がちがうのも良いです。

よかったらまた覗きに来てください♪
ぽめdot 2013.07.18 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
