--
--.--



2013
07.29

母もムスメもよろしく!イベント♪

Category: オフ会
今日は治療の合間の楽しみなイベントがありました!


ブロ友のhikari。さんとおでかけ!
なんとムスメのはぁちゃん、きぃちゃんも同伴です。

このおでかけというのは、まさに「イベント」であります。
こちらっ!

image96.jpg

いっぱいいっぱい楽しんだムスメ達。

image97.jpg



でも、嵐が大好きな姉妹の一番の目的は・・・
image_20130729215430.jpg


子ども達は、毎年この夏のイベントに行きたいと言っていたのですが、「混んでるしな~、暑いしな~」と言いながら聞こえないフリしていたわたし。

ブログを通して知り合ったhikari。さんが、このイベント、毎年行ったりして知っているから案内してくれる、と言ってくれて、今年はついにムスメの念願成就です(^-^)

雨が降っていたけど、そのせいか思っていたより混雑していなかったし、本当にムスメ達は楽しそうで、クタクタになるまで遊んで帰りました。

今年の夏は、治療や手術で、あまりいろんなところに連れて行ってあげられなさそうだし、病気のことで、はぁちゃん、きぃちゃんにも負担をかけてると思います。

今日のおでかけはとってもいい思い出になりました。

hikari。さんはご自分の体調も大変なのに、子連れのわたしにいろいろ気をつかってくれて、本当にありがたかったです。


hikari。さんのブログを拝見すると、とってもきちんとした印象で、
しかも、スゴ~く血統の良いワンちゃんとか連れてそうな(実際は飼ってないと思う。。)印象で、
わたしみたいなちゃらんぽらんで、サザエさんな主婦とは次元が違う方という感じ(いったいどんな妄想か・・

ですが、実際お会いすると、あ、実際「とってもきちんとした」人ですが、
すごくお話しやすくて、おおらかな方で、(サザエさんな)わたしや、やんちゃなムスメ達ともフランクに付き合ってくれる楽しい姐さんです。
私のほうが年上ですが、hikari。さんは、懐が大きいというか、頼れるしっかりお姉さんていう感じ。

病気が縁で出会えたお友達ですが、病気を忘れるくらい、彼女のおかげで、わたしもムスメ達もとても楽しい一日でした。

hikari。さん、ありがとうございました

治療の合間に、こんなうれしい一日を過ごすことができました(^-^)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/144-128359a5
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.07.30 00:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.07.30 11:55 | 編集
昨日は楽しかったねー。
はぁちゃん、きぃちゃん、昨日はグッスリ眠れたのでは^^?
治療中でも、こうして気分転換ができると良いですよね!

私がきちんとした印象だなんて、とんでもない…
しかも、セレブでもなければ犬も飼ってないよーーww
こんな感じだけど、これからもよろしくお願いします!
また遊びに行きましょうね♪
hikari。dot 2013.07.30 14:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.07.30 16:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.07.30 18:08 | 編集
鍵コメAさんへ

コメントありがとうございます!

そして、いつも読んでくれてありがとうございます(^-^)

以前コメに載せてもらったメールアドレスの方に連絡させてもらいますね。
またね!
ぽめdot 2013.07.30 19:25 | 編集
鍵コメTさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます!
わたしのブログで元気になった、というのは、本当にうれしい言葉です!!

メール送らせてもらっていいでしょうか?


よかったらまたこのブログに遊びに来てくださいね♪

お互いがんばりましょうね☆
ぽめdot 2013.07.30 19:32 | 編集
鍵コメNさんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ

ブログ、読んで下さってありがとうございます!

メールさせていただきますね!
よろしくお願いいたします(^-^)
ぽめdot 2013.07.30 19:37 | 編集
hikari。さんへ

ほんとにほんとに楽しかったよ~♪
ありがとうございましたっ(*≧∀≦*)

いやいや、きちんとした印象は当初のままだよww
でも、こんなズボラなわたしでも親しみやすいオモシロ女子のhikari。さん(笑)でよかった。

これからも仲良くしてね★
ぽめdot 2013.07.30 19:44 | 編集
ぽめさん、こんにちわ!

イベント、すご~く楽しそう♪
娘さんたちも夏休みの大きな思い出になった事でしょうね^^
私もhikariさんのブログのファンなのですが、
やっぱりぽめさんが書かれているのと同じイメージを持ってます( ´艸`)
お姉さんぽいですよね^^

実は、私も術前化学療法が決まりました。
来週の月曜日からFECスタートです。
頑張ります!
で、私もブログ始めてみました。
まだ殆ど何も書いてませんが良かったら時々覗きに来てください^^
それでは。
ちゅらりんdot 2013.07.30 23:20 | 編集
ちゅらりんさんへ

あいにくの天気ではありましたが、ほんとに楽しかったですよ(^O^)

hikari。さんのブログ、素敵ですよね。

ちゅらりんさん、つい治療が始まるんですね。。。。
一緒にがんばりましょうね!
きっとうまくいきます★

ちゅらりんさんのブログにもお邪魔させていただきますね~

ぽめdot 2013.07.31 11:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
