--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.06

ご褒美。

Category: オフ会
今日は珍しく朝、さわやかに(いや、特に爽やかさをまとった記事ではなかったけど・・)
ブログ更新したので、珍しく2回目の更新もしてしまいます。

今日、CT検査が終わったあと、ブロ友のゆうゆうさんとランチしました

以前から約束していた焼肉ランチ
昼から焼肉・・・ステキな響き

抗がん剤も無事終わったし、お祝いご褒美ランチ( ´艸`)

検査に時間がかかってしまい、お待たせしてしましました・・・

お腹すきましたね~、さあ、いただきましょう!!

image_201308052257366e9.jpg

予想以上のボリューミーな内容でしたが、腹ペコ女子達は、きっちり平らげたのでした・・(*^_^*)


ゆうゆうさんは、いつお会いしても、柔らかで優しい雰囲気。

心強い、大好きな乳がんの先輩です。

ゆうゆうさんとお話していると、病気を克服できるという気持ちがムクムク湧いてくるのです。
ゆうゆうさんご自身が、多くの治療や手術を乗り越えて明るく朗らかに過ごしているからですね。

こんなお友達と出会えて、幸運だな~とつくづく思います。
わたしが前向きに闘病するための大きな支えになっています☆

楽しかった~。

本当にありがとうございました。
ムスメたちにもおみやげいただき、ありがとうございましたっ!


わたしもムスメ達にお土産を買って帰ろうと思い、ゆうゆうさんオススメのケーキ屋さんに寄りました。
今の季節は桃のケーキが特にオススメという重要情報も教えてもらい、お店に行くと
「桃のケーキ」と書いたプレートのとこにケーキがない!
えっ!売り切れ!?と思ったのですが、15分待ったら新たに出来てきました。
ただし!出来てきた途端にホイホイ売れて、残り2個になるくらいのバカ売れでした。

買えて良かったよ~。
image102.jpg
いや、これが、びっくりするぐらい美味しかったのですよ(*^_^*)
バカ売れも納得。

来月、上旬には季節のケーキとしてモンブランが並ぶらしいのです
今月末の手術を乗り越えたら、ご褒美に食べたいな~。

モンブランを目標にがんばっちゃうぞっ!
なーんてスイーツ女子っぽく可愛く言ってみたりして似合わないって・・・


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/151-eda8d6fe
トラックバック
コメント
おっはよ~(^O^)
心配していましたが元気そうなぽめさんにホッとしましたよ!

にしても、、、
ボリュームあったね~(^O^)
でもガッツリいけちゃったし、あのお店ありでしょ?^^;
また行こうよぉ~~ ( ^з^)

私が元気なのはなんでかな?^^
痛いし痺れてるしおハゲなのにね~
あ、もうおハゲは過ぎてソフトパンチなのにね(~_~;)
おハゲよりソフトパンチの方が泣けてくるよ、、、まじ、、、(笑)

桃のケーキ、やっぱり人気よね~
モンブランと並ぶくらい美味しいもん♪
あの時間ならなくなっていても、待っていれば作ってくれるだろうけど、
買えなかったときゃ~ショックだわね^^;
私も買いに行けば良かったな、、、

オススメしておいてどうだったかと思ってたけど、
気に入ってくれたようで良かった!!!ヽ(^o^)丿
私が作った事のように嬉しい( *^艸^)
モンブラ~ン!絶対に食べてね!!

さ~手術に向けて気合を入れようね^^
だからもう一回くらい焼肉行っちゃう?(爆)
ゆうゆうdot 2013.08.06 06:23 | 編集
ゆうゆうさんへ

おいしかったですね~☆

そして、桃のケーキ、ハンパなかったです!!
他のケーキも買ったから、一個にしようかとおもったけど、2個買っといてよかった!
桃のお味が濃くて、生クリームと合わさるとすっごく上品!!
また食べたいな☆

ランチもすごく充実してた!
冷麺も気になりました~( ´艸`)

また行きたいですね!

でも、その前に予定してた生姜も行きたいし・・・
忙しいな~(笑)







ぽめdot 2013.08.06 19:41 | 編集
焼肉、いいなー!美味しそう。
桃大好きだから、ケーキもたまらないわっ^ ^

ブログを通して知り合えたご縁、本当に貴重ですよね!
一緒にいて前向きになれる方なら尚更です。
きっと素敵な先輩なのですね♪

今だから自分に言い訳をして、ガンガン美味しいもの食べちゃいましょう〜w
hikari。dot 2013.08.07 02:18 | 編集
hikari。さんへ

桃好きならこの桃のケーキ、気にいると思うな~☆

ブログを通して出来たお友達。
病気にならなかったら繋がらなかったご縁ですよね。
これがcancer gift ってものなのですね。
大事にしたいね!
ぽめdot 2013.08.07 09:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
