--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.29

入院、してきます。

こんにちは!

昨日、エコーで、胸にマーキングしてきました。

今日はいよいよ入院の日なのです

手術は明日なのです

今日はお天気も良いし、入院日和。(そんな言葉ないかな??)


手術する病院では、センチネルリンパ生検のためのアイソトープの注射ができないので、朝イチで、提携の大学病院へ行き、打ってきました。で、さっき帰ってきました。

この注射がベラボーに痛いと聞き、手術以上にビクついていたワタシ。
ダンナが運転する車中で
「あんまり痛くありませんようにーーーっ!!」と神様にお願い。
結果、そんなに痛くなかったです
しゃがみこむくらいイタイ、とか、一番痛かったとか、聞いたり読んだりして身構えてたけど・・・
手首の点滴失敗の時よりずっと痛くなかったです。
ちょっと痛いような熱いような感じがしただけ。
神様ありがとう。


入院は午後からなのでこの隙にブログ更新です。
ダンナは洗車してます。

いよいよ手術です。
告知の時はまだ冬真っ只中でした。

もう今は夏が終わろうとしています。

いろんなことがありました。

この7ヶ月あまりは、わたしの人生の中で、いちばん濃い時間だったと思います。

術前化学療法を決めてから、副作用に怯えたわりに、
思いのほか軽い副作用に調子にのった前半戦。
後半の倦怠感と関節痛にダラダラゴロゴロしつつ、気づけば快調に化学療法は終わっていました。
始めた時は気が遠くなるほど長く感じられた8回の抗がん剤。
じたばたしてるうちに乗り切れました。
為せば成るものですね。

記録のために始めたブログには、たくさんの同志が訪れてくれて、いっぱい励ましてもらいました。
たくさんのお友達ができました。
応援のコメント、メール、本当にありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて、読みながら、ほんとにわたし、幸せだって思いました。

さて、最後の準備をして、行ってきます。

シャワーでも浴びていこうかな~。

トイレ掃除もしていこうかな。べっぴんさんになれるんやで。


入院中も出来ればブログ更新したいと思っています。

元気に乗り切ってきます!
すっきりして帰ってきます!

みんな、本当にありがとう。だいすきです。


ちょっと落ち着くまでコメント欄は閉じさせていただきます。スミマセン。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/179-755c5f03
トラックバック
