--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.29

入院生活、始めました。

Category: 入院・手術
タイトルが「冷やし中華・・・」みたいってことは気にしない。


入院しましたー。

午後1:30過ぎ、ダンナの運転で病院に到着。

入院受付の人に病棟まで案内され、病棟のクロークの人に病室まで案内され、看護師さんが現れ、パジャマ貸し出し係(リネンの業者さんらしい)が現れ、担当医のキレイ女医が現れ、麻酔医からの説明があり、手術室の看護師さんがやって来た。
なかなか盛りだくさんな午後を過ごしました。

ダンナは麻酔医の説明前あたりで売店やレストランに行って遅めのお昼を食べて会社へ行きました。

ダンナは、病院がキレイで病室も快適そうで、病棟施設も充実してて、キレイ女医が美しすぎる事にいたく感動しつつ去って行きました。



夕飯は6時前に運ばれて来ました。
術前最後の食事です〜。

image_20130829222730f84.jpg
ご飯が多かったけど、美味しかったです☆

わたしの部屋は4人部屋。
他の3人はわたしよりだいぶ歳は上みたいです。
ガンの人もいません。

術前の検査や今朝のアイソトープの注射でお会いした同じクリニックから来た方とは残念ながら病室が違いました。
入院してからは会っていません〜。


明日の手術は3番目だそうです。
午後だそうです。

ご飯も食べられないし、暇だなぁ。。。(^_^;)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/180-3d630c51
トラックバック
