--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.30

手術当日のぽかぽかな気持ち。

Category: 入院・手術
昨日看護師さんがやって来て、
「明日手術する方の脇の毛の除毛の指示が出たんだけど…」と。
はっ!!(◎_◎;)
そういえば髪はだいぶ伸びてきてるなー。
脇なんてここ数ヶ月、ノーチェックでしたゎ。
女子なのに、女子だというのに…(えっ⁇じょし⁈byみんな)
まさか、もう脇毛も育成がすすんでる??
と、数ヶ月ぶりのチェック。
看護師さん、「あ、無いですね。」
・・・セーフです。



わたしが入院している部屋は小児病棟と隣接してます。
昼夜問わず泣き声が聞こえて来ます。

泣き方を聞くとまだ赤ちゃんみたいな声ばかり。
わんわん泣く感じではなくて、
「ふんぎゃ〜」って感じです。

わたしにはなんだか懐かしい、キュンとしちゃうカワイイ泣き声です♪
泣いてる赤ちゃん本人にしてみればそんなのん気なこっちゃないのでしょうが。
あったかい気持ちになっちゃう。

はぁちゃんやきぃちゃんもあんな細い泣き声の頃もあったなー。
そういうわたしにもそんな頃があったのよね…f^_^;)

いのちは続いてるんだな。繋がるんだな。


昨日届いた友達からの応援メールにこんな画像がついてました。↓↓

image_20130829232435e1d.jpg

ほんわりな気持ちになりました。
ありがとう。

これを読んでくれるみなさんにも
ほんわりを分けられたらいいな、だいすきが届けばいいなと、載せてみました。

ほんわり手術も乗り越えちゃう!(なんか表現がおかしくなってきた…σ^_^;)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/181-13520a02
トラックバック
