--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.20

キセキ。

わたしが自分の胸にしこりんを見つけた頃から、読ませていただいていたブログの主さんが、
亡くなられたのを知りました。

お子さん達への愛情が切なくて、でも、光っていて。
彼女のご家族への大きな気持ちが、いつも強く強く感じられるそのブログが好きでした。

ブログのタイトルも好きでした。

彼女が起こすキセキが、わたしの喜びであり、希望であり、力でした。

いつも前向きで、明るくあろうとする姿が、とても素敵でした。

どうか、ゆっくり休んでください。

ありがとうございました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/200-fd6013bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
