--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.26

結果聞く前の

Category: 日記
病理結果を聞きに行く当日。

病理結果を聞きに行く前に、
同じ日に手術をしたYさんとランチしました。

Yさんもわたしが病理を聞いた1時間後に同じように病理結果を聞く事になっていました。

ランチしながら、つべこべと手術のこと、その後の傷口の気になること、主治医のこと、いっぱい話しました。
Yさんの息子さんがわたしの大学の後輩だったり、Yさんのお友達がわたしの実家のご近所さんだったり・・


そんな話をしながら過ごせた時間は、すごくリラックス。

病理結果を待つ時間を、そんな風に過ごせたことは、とても有難かったです。

ジャニーズ好きなYさん。

SMAP見たらキャーってなる。
NEWSでもΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなる。
松潤でも(≧∇≦*)

エストロゲン出すぎだから!

ホルモン出すぎに注意。


そんな楽しいランチを終えて、病理結果、聞きに行きました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/210-62bca324
トラックバック
コメント
今日のブログに松潤が出てきて
ふと思い出したのですが、
ぽめさんの手術日と松潤の誕生日も一緒ではありませんか!
嵐フェス行かれたんですよね?
今度お話聞かせてくださいねー(^∇^)
あきdot 2013.09.26 21:48 | 編集
あきさんへ

こんにちは。
そうだったんですか~、松潤8月30日なんですね!

そういえば、アラフェスの時、松潤とニノのお誕生日をサプライズでお祝いしてました~。
ぽめdot 2013.09.27 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
