--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.03

手術、行ってらっしゃい!ランチオフ。

Category: オフ会
昨日、手術を受けたブロ友なろんちゃん。

先週、手術の前に「がんばれ!いってらっしゃ!」の気持ちを伝えようと、オフランチしてきました。

術前化学療法がよく効いて、画像では殆どガンが見えなくなっているというなろんちゃん。
手術を前にしてもとても明るく、お茶目な様子で安心しました~。
術前に食べたいものを食べて元気出していこう!ってことで、行ったお店はこちら

ハンバーグジューシーでした!アボカドディップにレッドペッパーがきいてて大人のハンバーグでした♪
20131003095241e5e.jpg

わたしの病理結果を喜んでくれて、手術前のなろんちゃんなのに、わたしの方が励まされました。

ランチのあとはウィンドーショッピングしながらいろんなお話をして、
お茶でもしよう、となったのですが、週末昼下がりの渋谷のカフェはいたるところ大混雑・・・
どこに行っても並んでました
「カフェ難民だわ~。」

難民2人、しばしさまよい、たどり着いたお店でルイボスティーでほっこり。
2013100309524303c.jpg


おみやげにもらったクッキー、はぁちゃんがぺろっと食べちゃった。
20131003095244863.jpg

病気の話、手術の話、病気の話じゃない話・・・明るいトークに明るい笑顔。
前向きななろんちゃん。
わたしの手術の前にも、たくさん元気をくれました。
この日も父のガンの転移を知って、少しブルーなわたしだったけれど、またまた元気をもらいました。
ありがとうなろんちゃん☆

昨日の手術、メガトン級の元気玉送っときました。

今頃、悪いモノ取って休んでいるかな。
痛みは、どうかな?
さっきなろんちゃんのブログをのぞいたら、手術終了の報告記事がUPされてました。
なろんちゃんらしい明るい調子で。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/218-3985b4d2
トラックバック
コメント
ありがとう、なんてとんでもない!
お礼を言うのは私の方だよ〜!記事upに、メガトン級の元気玉!
ありがとう!
しっかりキャッチさせていただきました!
今日の夕方にドレーンも抜けて、明日、予定通り退院できます(^o^)
手術前に会えて、勇気をわけてもらったお蔭で頑張れました!
あの時にはお父様のお話しを聞いていたんだね.....。
そんなこと微塵も感じさせず、大変な時にホントにありがとう!

私は今回は初発で、それだけでもショックだったのに、転移の知らせ、というのはご本人も勿論の事、ぽめちゃんはじめ、ご家族のみなさんにとっても、大変な事だと思います。

お父様の心が折れそうな時、少しでも暗い波に飲み込まれませんように。

ぽめちゃんやお母様の存在が、必ずお父様の心の支えになるはず。

月並みな事しか言えなくてもどかしいけど、お父様の治療が上手くいきますよう、陰ながら応援しています。祈っています。

あんまり無理しないでね。

私じゃ頼りないかもだけど、出来る事があればいつでも言ってね。

気晴らしになる事があれば、お付き合いさせていただきますので!

皆で一緒に頑張ろう!!!




なろんdot 2013.10.04 22:00 | 編集
なろんちゃんへ

手術お疲れ様~!
治療、手術、がんばったね(^-^)

あの日は本当になろんちゃんの明るさに癒されたよ♪

家族のガンを経験しているという点ではなろんちゃんは先輩かな。
励ましの言葉がしみます・・(´;ω;`)ありがとう。

またあそぼうね☆
ぽめdot 2013.10.06 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
