--
--.--



2013
10.24

うれし楽しランチオフ☆

Category: オフ会
先日、ブロ友のhikari。さん、ちゅらりん☆さんとランチしました~

ちゅらりん☆さん、初めましてでしたが、もうずっとブログを通してコミュニケーションを取ってきていたので、ようやくお会いできることが嬉しくて。

そんなわたしをもっと嬉しくさせたのは、ちゅらりん☆さんから頂いたフラワーアレンジ

201310241135510ca.jpg
ステキっ♪
手術が終わったお祝いにって、プレゼントしてくださったのですが。
すごいのは、これ、ちゅらりん☆さんのおうちのお庭に育ってるハーブやお花で作ってきて下さったってこと。
お庭のものをチョチョっと摘んでチャチャっとアレンジしちゃう、なんという女子力
すばらしいです~~~☆
ハーブがいろいろ入っているので、香りもすてき。癒されます。


hikari。さんとは手術前にお会いして、エールを送り合って以来の再会です。
わたしの手術の一週間後にhikari。さんの手術でした。
お互いに、手術、退院、病理報告・・・ひとつひとつ、励まし合って歩んできた気がします。
わたしにとって、大切な、大好きなともだち。
そんなhikari。ちゃんから元気になるプレゼント。

20131024113550f3c.jpg

馬蹄をモチーフにしたアクセサリで、好きなところにくっつけられるようになっています。
画像ではちょっとボケちゃったけど、「馬蹄」は力のシンボルなんだと書いた紙が入ってました。
おしゃれ!
何に付けようかな~。やっぱりスマホとか?
ただいま考え中。

お二人とも、手ブラなわたしに素敵なプレゼントを下さって、申し訳ないけど、すっごく嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございます。


しかも今回のランチ、わたしの地元で集合。
これまた恐縮です。

いただいたのはこちらのランチ
201310241135535d0.jpg

エビとアボカドとクレソンのポップオーバーサンド・セット

【スープ+エビとアボカドとクレソンのポップオーバーサンド+デザート】
絶対においしい組み合わせにクレソンをプラス。
野菜たっぷりのヘルシーサンドです。
980円

これにドリンクバーも付いてます。

ナイスCP!

写真ではボリュームたっぷりに見えますが、バンズの部分がポップオーバーというシュークリームの皮みたいな軽い生地なので、重たくなくイケます。
ちなみにお料理の写真の奥の方に写っているのは、ちゅらりん☆さんご注文の「マヒマヒ(お魚)のロコモコ」これも美味しそうでした~


いっぱいドリンクをおかわりして、いろんないろんなお話をして。
楽しい時間はあっという間。

また深まる、お仲間とのつながり。

かけがいがない。

またお会いしましょうね。


オフ会記事up、またしてもわたしがビリでした~~
やっぱりね。


2013102411354983d.jpg

hikari。ちゃん、放射線、がんばろうね!
ちゅらりん☆さん、術前治療、うまくいきますように!応援しています。
また来週!楽しみにしています!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/243-cfccc9d3
トラックバック
コメント
ステキすぎです!おいしそう~♪
そして楽しそう♪

やっぱこういうのは治療とか頑張れる
力の源って感じます

私もいつか ご一緒できる日を夢見て
".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・
6_augdot 2013.10.25 10:04 | 編集
楽しかったね〜。
お守り、大したものじゃないけど良かったら邪魔にならないところに貼ってね!

私もぽめちゃんが一番最初にお会いしたブロともさんだし、何だかすっかり手を取って闘病をしている気持ちですw

今度ご近所に遊びに行く時は前もって声掛けさせてね!
もし都合が合えばチビも一緒に遊びましょ^^
hikari。dot 2013.10.25 14:55 | 編集
6_augさんへ

病気にならなければ、まず出会わなかった仲間。不思議な感じですよね~~。
こういう場でないと、同じ病院、同じ病気でもわざわざ声をかけてお友達になるってこともなかなかないし・・

6_augさんともきっとお会いしたいです!
ぽめdot 2013.10.26 14:20 | 編集
hikari。ちゃんへ

本当にありがとう!

放射線はどうですか?長丁場だから、体調に気をつけてね。

あたしは来週の木曜、ようやく治療計画日。
なかなか始まらないよ~~(>_<)

これからも一緒にがんばろうね。
ぽめdot 2013.10.26 14:24 | 編集
こんにちわ~

すっかりコメ遅くなってしまってスミマセン~
この日も楽しかった~
火曜日も楽しかった~
こんなに楽しいことばっかりでいいのかしら(^O^)

お花の写真載せてくれてありがとう^^
実物より豪華に写ってる~。
見飽きたり乾燥したら料理などに使ってくださいな。
バラ以外は食べられますw
ちゅらりん☆dot 2013.10.31 17:58 | 編集
ちゅらりんさんへ

いろいろありがとうございます!!

写真も使わせていただきました!
ハーブも使わせていただいきました!

たくさん元気をいただきました!

これから寒くなる中、まだ治療が続きますので、風邪などにも気をつけて、カラダ大事にしてくださいね。

がんばりましょうね。
またご繁茂行きましょう!
ぽめdot 2013.11.01 07:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
