--
--.--



2013
11.05

2013年10月の医療費(術後治療、始動!)

Category: 医療費
10月は術後ハーセプチンが始まり、放射線治療の準備も始まり・・・
幼稚園と小学校それぞれの運動会もあり、PTAの活動いろいろと会計監査、参観日にオフ会に友達の結婚式にお芋掘りに、社会科見学に、ええーーっと、えーーっと・・・もういいって?

とにかく盛りだくさんで忙しかったけれど、充実していました。
放射線が始まる前にやっておきたいこともいっぱいあったような気がしますが、もうどうでも良くなってしまいました。(おい、こらっ byみんな)
そして、バタバタしているうちにブロ友さんのブログへの訪問もなかなか思うように行かず、訪問してもいつも読み逃げ・・・すみません。

10月29日のオフ会の記事、参加してくださったブログをお持ちの方は殆どUPしていて、ワタクシ、一応幹事なのに、かなり出遅れました。
皆さんの記事は拝読しているのですが、コメントなどできていなくてすみませ~~~~ん

そんな(どんなだ?)10月の医療費です。

10月1日
放射線治療 放射線科ドクターからの説明
210円

10月3日
術後ハーセプチン 初回(通算5回目)
50,500円

10月24日
心臓エコー検査
術後ハーセプチン 2回目(通算6回目)
43,350円

10月31日
放射線科 治療計画日(マーキング、CT、照射予約)
4,350円 → 3,930円(11月7日、治療費の変更があったと、420円の返金がありました。)

10月の合計 98,410円 →97,990円
これまでの合計 818,569円 →818,149円
 

11月7日 金額訂正しました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村







トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/253-72ccd7bb
トラックバック
コメント
はぁ…
改めて こう見ると
病気ってお金がかかりますよね~ ;_;
なんか もっと どうにかならんものかなぁって
思うのですけど…

領収書の山を見つつ
まとめなきゃなと思いつつ
合計金額を知るのがおそろしくて
そのまま放置してしまう
私なのでした。。。
6_augdot 2013.11.08 17:37 | 編集
6_augさんへ

ほんと、治療は長いし、高いし・・・
医療費以外にも、通院の交通費(ガソリン、駐車場・・)ウィッグ代、手術の時のいろいろ身の回り品、通院のための延長保育代・・・
病気になったことで色々な費用がかかります。

ダンナには申し訳ないけど、感謝です~。
ぽめdot 2013.11.09 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
