--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.17

ガンとか副作用じゃなくて。。。

Category: 日記
喉が・・・
のどが、のどが、ものすごくイタいのです…>_<…

ツバを飲み込むのに、ものすごいココロの準備と覚悟が必要なのです。。。
日に日にひどくなる咳に伴い、喉が凄く痛くなってしまいました

ガンとか副作用とはぜんっぜん関係なく、
ふつーの風邪にやられてしまいました(+_+)


化学療法の治療をしている間って、こういう時、普通に近所の内科に行って薬を貰って来ていいのでしょうか?

乳腺の方のクリニックに電話して聞いてみようと思ったら、
第1・第3土曜は休診( ̄◇ ̄;)

喉、イタい・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/26-d4fb0be2
トラックバック
コメント
大丈夫かな?
私の場合は熱が出たら休みの日でも「救急ですぐに来てください」って
主治医から言われていました。
熱はなく喉だけなのかな?
どちらにしても気になるけど、、、

病院からもらった冊子などに救急の場合の対処の仕方とか載ってないかな?
う~ん、困ったね~

今朝起きて痛みが治まってると良いのだけど、、、
ゆうゆうdot 2013.03.17 06:34 | 編集
こんにちは!

熱は、昨日はなかったのですが、今朝起きたら、微熱ですね~・・・(;´д`)
37.4°・・・

上がらないといいのですが。

明日は一日、ムスメの幼稚園の卒園式のお手伝いなのです。


とにかくめったやたらと咽頭痛なのです。
水を飲むのも気合がいります(^^;)
たまらず、市販の鎮痛剤飲んじゃいました。
口内炎対策に処方されてるうがい薬もせっせと使ってます。。

ゆうゆうさんはすこしずつ回復されてますか?
ブログを読むと、まだまだ完全復活までは時間がかかりそうですが、無理なさらず、体、大事にしてくださいね~(^-^)








> 大丈夫かな?
> 私の場合は熱が出たら休みの日でも「救急ですぐに来てください」って
> 主治医から言われていました。
> 熱はなく喉だけなのかな?
> どちらにしても気になるけど、、、
>
> 病院からもらった冊子などに救急の場合の対処の仕方とか載ってないかな?
> う~ん、困ったね~
>
> 今朝起きて痛みが治まってると良いのだけど、、、
ぽめdot 2013.03.17 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
