--
--.--



2013
11.18

休日のはじめましてランチオフ♪

Category: オフ会
放射線治療の合間の休日。

会いたかったブロ友さんとはじめましてランチ♪
6_augさんと待ち合わせ。

はじめましてのオフ会は、やっぱりいつもドキドキしますね。

ただいま術前化学療法真っ盛りの6_augさん、体調はどうかな~と心配でしたが、明るい笑顔でご挨拶。
血管痛が辛いみたいでしたが、今のところ順調に治療が進んでいるようです。

治療をがんばっている6_augさん、何が食べたい??と聞いてみると、わたしの先日のオフ会の記事を読んでいて、その時のお店に行ってみたいって言ってくれました。

その時わたしが頂いたランチコースを6_augさんがチョイス。
わたしは別のメニューにしました。
三浦産のゴロゴロ野菜いっぱいのグラタン、ナスや人参さつまいも、とっても甘くて美味しかったです

20131118203735510.jpg

ランチの時間に行ったのに、お店を出たのは夕日が沈む頃でした。

6_augさんは3人のお子さんのママです。
まだ小さなお子さんたちの話にとてもとてもほっこりしました。
お子さん達の為にも、がんばって、元気になりましょうね

とても楽しくてお茶目な6_augさんといっぱいお話して、いっぱい笑って、免疫UPしました!どうもありがとう


6_augさんは、随分以前から日常を綴ったブログをお持ちだったようです。
わたしは病気になってからの記事で拝見するようになり、コメントをやり取りさせていただき、出会うことができました。
病気になっていなかったら、それまでいかなるブログにもノータッチだったわたしは6_augさんのブログに出会うことはなかったでしょう。
本当に、ご縁ってすごいな~、と思います。


ご近所の商店街で見つけたからと、めずらしいかりんとうをいただきました。
20131118203735567.jpg
お芋の焼きかりんとう。油で揚げていないし、一口サイズで食べやすいので、止まらなくなります
おいしかったです!ごちそうさまでした~♪

日曜日に、長~い時間、楽しい時をありがとうございました!
またお会いしましょうね


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/270-f2345a55
トラックバック
コメント
ぽめさん
本当に初めましてじゃないくらいお話しちゃって!
とっても楽しかったです^^

治療のいろいろなお話もとても参考にφ(*'д'* )メモメモ

ちなみに 例の980円アイロン
意外といい感じでしたよ♪(= '艸')♪

はぁちゃんときいちゃんにも
それからだんなさまにも
ママをお借りして ありがとうとお伝え下さい!

連日の治療は本当に大変だと思いますが
またぜひぜひ!ご一緒に!
よろしくお願いしま~す(^^)/

6_augdot 2013.11.19 14:14 | 編集
6_augさんへ

本当にお会い出来て嬉しかったです!
歳も近いし、同じタイプの病気だし、いろいろ共感しあえる大切なお友達ができたこと、感謝の気持ちでいっぱい。
まだ治療の副作用など、不安なこともあると思いますが、きっと大丈夫!

一緒にがんばりましょうね。
ぽめdot 2013.11.19 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
