--
--.--



2013
12.05

いろんな街の大事な仲間。

先月、同じ病気を経験した仲間の方々から、嬉しい贈り物がいろいろ届きました。

先日、オフ会でもご一緒したまっちゃんから干物が到着!

201312042355041f3.jpg

まっちゃんのお住まいは海のそば。静かな港町。
アジの開き、まっちゃんオススメだけあって、すごく美味しかったです。
ムスメたちも「美味しいっ」と言ってモリモリ食べてました。
まっちゃん、ありがとう♡


それから、大阪からも。
以前からコメントやメールで話しかけてくださる、らんらんさん。
いつも優しい言葉や明るい言葉で支えて、励ましてくれるお友達です。

関西で有名な「でんぼ(できもの)」の神様、石切劔箭神社へ行ったので、と、なんとわたしの分もお守りをもらい、送って下さいました。
2013120423550189f.jpg
そんならんらんさんの気持ちが、あったかくて、嬉しくて、お電話してしまいました。
らんらんさん、いつもいつも、本当にありがとうございます。

お守りと一緒にのど飴もいっぱい送ってくれました。
20131204235502cdb.jpg
次女きぃちゃんがなんとか抱えていますが、届いたのはこの三倍ぐらいの量でした~
ダンナの会社や実家やお友達にもおすそ分けして、とても喜ばれています。

夏にはこういう飴なども送っていただいて、本当に有難かったです。


そして、秋田の友人からも。(以前記事に書いている友人です→こちら

20131204235505645.jpg
「がんばってるぽめちゃんにクリスマスプレゼントだよ」って。カードが入っていました。

もう食べちゃったけど、お菓子も入ってました。
きりたんぽはやっぱ鍋がいいよね。
これからの季節たまらないね~。

まだ小さな赤ちゃんがいるのに、わたしのサンタになってくれてありがとう。
秋田はこちらよりずっと寒いから、からだ、大事にしてね。


海の町
食いだおれの町
雪の町

本当に様々な場所に仲間がいることを実感します。

いろんなところに仲間がいて、こんなわたしをこころに留めていてくれてる。

なんて嬉しいことだろうと思います。
こうして支えられて、治療に向き合える事が、どれほど心強く、幸せなことでしょう。

いっぱいいっぱい感謝して。

明日も治療がんばりまっす!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村













トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/287-62e9883e
トラックバック
コメント
おっはよ~! ぽめちゃん!

お魚、載せてくれて超嬉しい!!
ありがとうね~! 

ご家族の皆さんが喜んで下さって、安心したぁ!
塩味がしっかりついてるから、(日干し)好みが別れるんだよね。まっちゃんは、今朝もアジの干物だった(笑)

今度はアジのお刺身を食べに来てね~!
待ってるよぉ!
まっちゃんdot 2013.12.05 08:52 | 編集
素敵な人達に囲まれているぽめさん。
お人柄がの良さが伝わってきまさ(*^-^*)

放射線もラストスパートに入りましたか?
月曜日あたりがゴールかな?
もう少し、あと少し。
ファイトですq(^-^q)
あきdot 2013.12.05 15:19 | 編集
まっちゃんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます(^O^)

塩加減、とてもいい感じでした。
ご飯が進みます~。

本当にありがとう。
ごちそうさまでした。
ぽめdot 2013.12.06 12:22 | 編集
あきさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます☆

こうして日本各地に仲間がいて、みんなそれぞれ元気に過ごしてる、と思うと、それだけで励まされますね。

あきちゃんもわたしの大事な仲間のひとり。
いつも支えてくれてありがとう(*゚▽゚*)

ぽめdot 2013.12.06 12:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
