--
--.--



2013
12.07

放射線20~22回目・仲間の卒業

Category: 放射線治療
12月2日(月)放射線20回目。
20回!放射線治療も80%が終了です。

今週から12月だからか、治療室のBGMはクリスマスソングでした。マライヤキャリーの。


12月2日(火)放射線21回目。
この日は、同じ日に手術を受けた、同じ主治医のお仲間とばったり会いました。
「私、今日で終わりなの~♪」と。
わたしより少し早く治療を始め、この日最終回を迎えていました。

お疲れ様!!がんばりましたね~~~
放射線卒業おめでとうございます!!

お互いの治療が終わったあと、彼女が言いました。
「1ヶ月後にまた診察よっ!」とちょっと面倒そうに。
そうか~、一ヶ月後にまた放射線科に来ないといけないんですね~

「20回を過ぎたあたりから、急に肌が黒くなってきたわよ」
そうか、そうか、わたしもあと5回で一気に黒くなったりするのかな~・・・

ほんの少し先を行ってるだけなのに、そんなこともあるのか~と参考になります。

「今度温泉に行くって言ったら、ステロイド処方されちゃったわ。いらないって言ったのに~」
温泉か~、いいな~。
彼女は抗がん剤をやっていないので髪は抜けていません。
それにしてもアクティブです。
もうそろそろ仕事の面接も受けようと思ってるの!とも言っていました。

いつもとても明るくて活動的な人で、一緒にお話しているとすごく元気になります。

来週のランチに誘ってもらったのに、行けなくて残念!
またゆっくり行きたいです

12月4日(水)放射線22回目。
月・火とクリスマスソングが続いていたBGMが・・・この日はなぜか小田和正。
う~ん。読めないセレクト。

治療は難なく行われました~♪



放射線の病院の出入り口にもクリスマスツリーがどーん。
キラキラの季節ですね

20131207174256385.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/288-a2234d14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
