--
--.--



2013
12.21

忘年ランチオフ会

Category: オフ会
先日、忘年ランチオフ会がありました。と、いっても、どの辺に「忘年色」があったかというと、12月だということくらいしかなく、とにかく食べてしゃべって盛り上がるといういつもの楽しいオフ会なのです

10月のオフ会の時のメンバーのうち、スケジュールの合う7名、お店の手配や写真撮影をしてくださったちゅらりん☆さん、まっちゃん、えださん、みくさん、なごみさん、kokoさん、わたし、それからわたしがいつもお世話になっているがん友のひなあられさんの総勢8名。

お店はこちら
豆腐料理のお店です

「引き上げ湯葉コース」
20131220234106a0d.jpg
前菜からお豆腐料理がいっぱい。
刺身こんにゃく、野菜の揚げ出しなどお豆腐を使っていないお料理も美味しかった~

でも、やっぱり豆腐料理のお店ですから。
20131220234104343.jpg  20131220234103862.jpg

湯葉やおぼろ豆腐、スゴ~く美味しかったです。
さすが豆腐のお店、茶碗蒸しからも豆腐が出てきました

女子が8人集まれば、トークのボリュームどんどん上がり、半個室とはいえ、やや迷惑な集団だったかもしれません
すみません

まさかほぼ全員がヅラ着用集団とは見えなかったでしょう・・・悲壮感ゼロ。

食事のあとは御一行、カフェに移動。
話は尽きず、しゃべり倒した、かれこれ5時間。

とてもとても楽しかったです。

皆さんと出会えた2013年。
本当に良かったと思います。
本当にどうもありがとうございました。

来年も、仲間の皆さんと、たくさん楽しい時間を過ごしたいと思います。
あ、ちょっと忘年会チックな感じですね~。

20131220234102f2f.jpg

最後に撮った集合写真、一足先に帰ったひなあられさんが写れなかったのが残念~


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/298-5bf1b573
トラックバック
コメント
ぽめちゃん!ヤッホー!

今回の忘年会、本当に笑いっぱなしだったねぇ! 
思い出し笑しちゃうくらい、楽しかったよー!

いっぱい笑って、免疫力アップして、来年もお互いに
ファイトォ~!

本当に、いつも、ありがとうね~!!
まっちゃんdot 2013.12.21 20:57 | 編集
ぽめさん
お忙しい毎日なのに、私の身体の事まで
気遣って下さってありがとうございます~

オフ会 楽しそう(*^_^*)
みなさんヅラ?
癌闘病しているとは見えない!
仲間がいるから 辛い治療も頑張れるね

私もぽめさんとお会いできる日を
楽しみにしていますね(^v^)
ひろのdot 2013.12.21 23:26 | 編集
まっちゃんへ

こんにちは~(^∇^)

本当に楽しかったね~。

今年はいろいろありがとうございました!

こちらこそ本当にお世話になりました(^O^)
これからもよろしくね。

ぽめdot 2013.12.22 12:22 | 編集
ひろのさんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ
コメントありがとうございます。

そんなに忙しくないんです。ことしは大掃除もサボってるし・・・
(^_^;)
要領は悪いし、キャパも低いので、いつも焦ってる気がしますが(´д`)

わたしもひろのさんとお会いできるのをとても楽しみにしています。

お互い、それまで風邪などに気をつけて、できるだけ元気に過ごしましょうね♪
ぽめdot 2013.12.22 12:35 | 編集
ぽめさん、こんにちわー。

そうそう、もう忘年会でもオフ会でも女子会でも名目は何でもいい!って感じよね^^
どんな名目で集まったって話す事は変わらないもん。
一体誰が私たちがヅラーズだと思うでしょう。
一体誰が私たちが乳がんズだと思うでしょう。
それほど元気いっぱいで明るい皆さんと過ごせて幸せでした^^
それもこれも、ぽめさんが10月のランチ会を企画して下さったおかげ!
あの会があったおかげでこの流れができたんだもん。
感謝してます(^^)
これからもよろしくね♪
ちゅらりん☆dot 2013.12.22 17:19 | 編集
ぽめちゃん、こんばんは~ 
オフ会に誘っていただきありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
涙が出るほど笑っちゃったよ(^o^)

こうやってたくさんのお友達と出会えて私は幸せです。
次は新年会ね(^o^)丿
ひなあられdot 2013.12.22 21:07 | 編集
ぽめさん、こんばんは。
先日のオフ会もとても楽しかったです♪
確かに忘年色なかったですね(^o^)
食べて話してまた食べて…
個人的にはなぜふるふるできなかったのか、いったい誰とふるふるしちゃったのか謎ですが(^_^;)
また懲りずにふるふるさせてくださいね。
また来年もよろしくお願いします☆
えだdot 2013.12.22 23:31 | 編集
ちゅらりんさんへ

こんにちは♪

今回のオフ会も声をかけていただいてありがとう~(^∇^)
お店の予約から当日の写真撮影、その写真のUP、いろいろとお疲れ様でした。
おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました♡

みんなそれぞれ不安や心配はあっても、同じ病気の仲間と過ごすと、励まされますよね。

また集まりたいですね!
ぽめdot 2013.12.23 09:14 | 編集
ひなあられさんへ

こんにちは♪
手術が終わってからひなあられちゃんに会いに行きたいとずっと思っていたのです~。
今回会えてうれしかった☆
参加してもらえてよかった(^-^)

いつも支えて、励まして、気にかけててくれてありがとうございます。

またひなあられちゃんのご近所でもランチしましょうね♡

ぽめdot 2013.12.23 09:20 | 編集
えださんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます!

ニコニコしていて楽しいえださん。
とても元気づけられます☆

ふるふるの混乱、なんだか思いがけずめっちゃ盛り上がりましたね(^_^;)
あの混乱に振り回され、結局「お友達」に入れなかったのを忘れてたwww

こんど、らら○でごはん行きましょ~。

ぽめdot 2013.12.23 09:28 | 編集
楽しそう^^
ご一緒できなかったのが残念です・・(;´Д`)。

ご一緒できる日を夢見て
とりあえず…
せっせとハンドフット治るように頑張ります!
6_augdot 2013.12.25 17:32 | 編集
6_augさんへ

こんにちは。
体調はいかがですか?

今回はご一緒できなくて残念だったけど、今は治療中の体を大事にしてあげてくださいね。

具合を見ながら、また美味しもの食べに行きたいですね~☆
ぽめdot 2013.12.27 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
