--
--.--



2013
12.31

オフ会納め。

Category: オフ会
今年最後のハーセプチンを終えた翌日、、記念すべき(?)始めてのホルモン剤を飲んだ12月27日。
今年最後のオフ会。

お店はこちら!本格中華!

2013123110200508d.jpg

メンバーは、ちゅらりん☆さん、みくさん、hikari。さん、kokoさん、わたし。
・・・なんか、このメンバーの殆どの方とは、和洋中、制覇した気がします。。。

こことか。
これとか。

美味しいランチのあとはお茶して、気づけばまた日が暮れかけている~~
本当に楽しい時間でした。

201312311020063b9.jpg


ホンの数ヵ月まえに知り合った仲間たち。
同じ病気を抱えた経験、治療に励む日々がわたしたちを結んでいます。

その結びつきは、ほかの関係とは少し違う強さと心地よさがあります。

わたしのアイデンティティに「乳がん患者・サバイバー」というものが増えたことで、この一年足らずのあいだに、わたしは多くの仲間たちと出会いました。

これまでの自分とは全く接点がなかった仲間がいっぱい。
遠くに離れている仲間も多くいます。

今年一年、たくさん励まされてきました。

そして、これからも強く強く支えられて、歩いていくのです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/309-1beaf4c3
トラックバック
コメント
ぽめさん
たくさん励ましてもらいました~
それに 治療のこともいろいろ教えていただき
とっても 心強いです

出会えたことに感謝・感謝です♪

来年も よろしくお願いしま~す

.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.
6_augdot 2013.12.31 13:38 | 編集
病気になったのはイヤだけど、
ぽめさんと知り合えた事は
ホントに良かったです。
また来年も、それから先も、ずぅーっと
お世話になる気満々です(笑)
こらからもよろしくお願いいたしますね(^∇^)
いつか会える日まで、
パワー充電しておきますよ(^ω^)

それでは、良いお年をー☆
あきdot 2013.12.31 15:12 | 編集
この間はどうもでした♪
本当今年は色々と食べたし遊んだね〜!
色々とお世話になりました(_ _)

病気というアンラッキーな出来事はあったけれど、それをも糧にしてより一層楽しく生きて行こうね♪
出会えたご縁に感謝して。

来年もよろしくお願いします☆
hikari。dot 2013.12.31 16:36 | 編集
オフ会、楽しそうでいいなー^^

ぽめさん、今年ブログでぽめさんに出会えたこと
とても嬉しく思っています。
是非来年は、実写で出会えたらいいなーとも( ̄m ̄* )

寒いですから、ぽめさんもお子ちゃまたちも
身体に気を付けて、楽しい年末年始をお過ごしください。

来年もどうぞよろしくね♪
ayadot 2013.12.31 19:14 | 編集
6_augさんへ

わたしの方こそ6_augさんと出会えて嬉しかったです。

今年は思いがけない試練の年でしたが、きっと強くなって、倍返し。

いっしょにがんばりましょうね。


体調はどうですか?
来年は手術もあるし・・・コンディションを整えて、挑んでいってね。
いつも応援しています。

来年もよろしくお願いします(^-^)
ぽめdot 2013.12.31 21:55 | 編集
あきさんへ

あきちゃん地区はハンパない寒さでしょう。
風邪などひいていませんか?

あきちゃんの温かい言葉に何度癒されたかしれません。
いつも見守ってくれてありがとう。

わたしの方こそこれからもいっぱいいっぱいお世話になりますよ~♪
よろしくお願いしますね。

来年は会えるかな~??
会いたいな~~(*^^*)

ぽめdot 2013.12.31 22:00 | 編集
hikari。さんへ

hikari。ちゃん、今年は本当にいろいろお世話になりました。

まだ知り合って間もないのにいろんな思い出が出来たね。
ムスメたちもhikari。ちゃんと遊んだ時のこと、よく話すんです。
来年はコロちゃんとも遊ばせてね~~♪

明るく、楽しく、たくましく、来年も前を向いていっしょにがんばりましょう!
ぽめdot 2013.12.31 22:07 | 編集
ayaさんへ

こんばんは~~♪

わたしもayaちゃんのオフ会の記事、楽しそうだな~と思って読んでました。

いつもayaちゃんのブログ読ませてもらって、ちょっと心配になったり、嬉しくなったり、楽しい気持ちになったりしています。
大好き。(と、大晦日にまさかの告白。)

来年は、ayaちゃんの体調によい時に、ぜひお会いしたいですo(^o^)o

ayaちゃんも、お体大事にして、よいお年始を迎えてくださいね。

来年もよろしくお願いします♡


ぽめdot 2013.12.31 22:16 | 編集
明けましておめでとうございます。
先日は楽しかったです!
(昨年の事になってしまいましたね・・・)

色々な出会いの機会を与えてくれたぽめさんに感謝しています。
今年もいっぱいお喋りしましょうね!
よろしくお願いしま~す!
みくdot 2014.01.01 22:57 | 編集
みくさんへ

こちらこそ、年末は楽しい時間をありがとうございました。

わたし自身、みくさんと出会えてとても嬉しです。
病気のことだけでなく、いろんなお話が楽しくて、お会いする時間はいつもあっという間です。

新しい年も、いっぱい美味しいもの食べて、いっぱい笑っていきましょう~♪
よろしくお願いします!
ぽめdot 2014.01.02 02:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
