--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.31

サヨナラ2013。

Category: 日記
さて、2013年ももうすぐ終わりです。

乳がんにたくさんの事を費やした一年でした。

12月のアタマまで放射線治療だし~、とか、
12月末までハーセプチンあるしな~、とか、
ホルモン剤始まっちゃうしな~、とか・・・
何だかんだとブツブツ言いながら、今までにないほど大掃除をサボリまくった今年の末。

年賀状も印刷するとこまでで精一杯。

なんだかユルユルになっちゃった年末でしたが。

さっき、家族に今年一年、心配かけたこと、いろいろ手伝ってもらったこと、感謝の言葉を伝えました。


来年は、また一年かけて、ゆっくりと、でもしっかりと、今年サボった分、整理整頓していきます!!
年賀状もちゃんと書きます!
きっとやります、絶対やります!

できるのかワタシ!やれんのかワタシ!
来年のワタシに乞うご期待!!(大丈夫か・・?)

がんばってくれた家族に、
気遣ってくれた友達に、
支えてくださったたくさんの皆さんとの出会いに、
いっぱいいっぱい感謝して。

本当に本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


みなさんにとって、来年一年が素敵でありますように☆*::*:☆☆:*::*☆


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/310-64f80d7c
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.12.31 22:31 | 編集
ぽめさん、こんばんは~
本当に今年は激動の一年でしたね。
私も激流に流されながらいろんな事を考えさせられる一年でした。
この病気になってよかったとは絶対思えないけど、たくさんの人と知り合えてまた、そのきっかけを作ってくれたぽめさん達にとても感謝しています。
また来年も楽しい話でたくさんわらいましょうね(^o^)
来年もよろしくお願いします☆

えだdot 2013.12.31 22:33 | 編集
ぽめちゃん、お互いに大変な一年でしたね。
本当にいろいろありがとうございました!
知り合えて仲良くしてもらえたおかげで、今から思うとつらかった日々も乗り越えられました。
出会いに感謝してます。
来年は会いましょうね!
本当にありがとう(^^)
良いお年をお迎えくださいね!
らんらんdot 2013.12.31 22:56 | 編集
色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。
ふきdot 2014.01.01 13:36 | 編集
鍵コメDさんへ

コメントありがとうございます(^-^)
大きな治療は終わったのにいつまでもゆるゆるを引きずりまくって
まるで締りがなくなった状態のこのワタクシ。

2014年はもうちょっとキリッとしていきたいものです~(^_^;)
ぽめdot 2014.01.02 01:35 | 編集
えださんへ

本当に元気が取り柄のわたしが、いきなりガンになって、すったもんだしてるうちに一年が過ぎました。

その中で、本当にご縁があって、えださんと出会い、無事LINEのお友達にもなれたし(笑)、とても嬉しかったです。

2014年も、よろしくお願いいたします~♪
ぽめdot 2014.01.02 01:44 | 編集
らんらんさんへ

2013年、らんらんさんに頂いたたくさんの温かい言葉や、気持ちにどれだけ元気づけられたかわかりません。
本当に本当にありがとうございました。

わたしの方こそらんらんさんと出会えたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!
ぽめdot 2014.01.02 01:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
