--
--.--



2014
01.15

チームトリポジ、再びオフ会。

Category: オフ会
1月13日、新成人のキレイな振袖姿に、彼女たちより倍も生きているのかぁ~、としみじみしつつ久しぶりの集会へ~。
「チームトリポジ新年集会」。

今回のメンバーは、hikari。ちゃん、なろんちゃん、colicoliさん、kokoさんとわたしの5人です。
全員がトリプルポジティブ乳がんサバイバー。

kokoさんは今回チームトリポジの新メンバー。

今回集まったお店はこちら→
窯焼きのピザが魅力的で、hikari。ちゃんと別種類をオーダーしてシェア。
もちもち生地、モッツァレラチーズおいし~♡
他の方々のパスタも美味しそうでした。

20140114232605351.jpg


前回集まったとき(こちら→)はまだ夏のど真ん中で、全員手術前でした。
あれから5ヶ月、全員手術を終え、ハーセプチン+ホルモン治療へと。

類似する治療をたどる中で、同じような不安や疑問を持ったり、同じような喜びや癒しを感じあったり。
久しぶりに集まったのに、ずっと近くにいたような気がします。

治療、手術、節目節目にそれぞれの皆さんの顔が浮かびます。
そのおかげで、治療や手術への不安や恐怖が軽くなります。

ランチの後はケーキやハーブティーのおいしいカフェで延長戦。

お店を出た頃は街はキラキラしてました~

20140114232607905.jpg  20140114232608d51.jpg

楽しかった。嬉しかった。美味しかった。

治療はまだまだ続きます。
その時々で、いろんな悩みや副作用、症状、も出てくるかもしれません。
でも、こうして語り合える仲間との時間があることで、気持ちが軽くなったり、強くなります。
この仲間と、この時に、感謝がいっぱいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村









トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/323-001a14f3
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.01.15 20:49 | 編集
この間は楽しかったねー。
何度会ってもハッと気づくと日が暮れていて焦る、というのは学習できないみたいw
みんなの存在が本当に心強いです!

チームトリポジの治療はまだまだ続くけど、励まし合って一緒に乗り切りましょうね♪
hikari。dot 2014.01.16 11:31 | 編集
鍵コメDさんへ

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

同じタイプの仲間との話は参考になることがたくさん。でも、他愛もない女子トークも楽しいです。

わたしは術後放射線を受けている間はホルモンはしなかったのですが、それが終わるとハーセプチンとホルモンを並行してやっています。
わたしの知り合いも皆さんハーセプチンと並行してやっているみたいです。

病院によっていろいろ微妙な違いはあるようですね~。

ぽめdot 2014.01.17 08:12 | 編集
hikari。さんへ

楽しかったね~♪
美味しいお店、ありがとう。

みんなとの時間がわたしの大きな支えのひとつ。
また遊びましょうね!

ぽめdot 2014.01.17 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
