--
--.--



2014
01.30

薬飲み忘れない奇跡。

Category: ホルモン治療
12月27日からタモキシフェンを飲み始めました。

さてさて、サザエさん的うっかり生活でお馴染みのワタクシ。
毎日の薬の飲み忘れを心配していましたが、驚きの「飲み忘れゼロ。」
自分でもびっくりです。

飲み忘れ防止策として用いていたのは、薬一錠ごとに日付を付けることのみでした。

2014013020571035f.jpg

なんとかこれで朝、毎日飲んでいます。

ズボラなわたしが一回も飲み忘れないのは不思議極まりありませんが、まあ、そんな自分をとりあえず褒めてあげたいと思います。

って、ことで、次回はホルモン剤(タモキシフェン)を1ヶ月超服用したわたしのカラダのことを書きたいと思います。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/336-fe33a4ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
