--
--.--



2014
02.03

デコボコにも程がある。

昨日の夜、わたしの住んでいる地域は濃霧でした~

夜、ダンナから電話がきました。
「霧のせいで電車動かない。途中の駅まではなんとか一本だけ電車が走るみたいだからその駅まで迎えに来て」と。
車もちょっと怖かったです

20140203232358ffa.jpg 20140203232357e31.jpg

娘たちは窓から外を見て「わあ!!外がなんか、もわ~~ってしてるーーー」と興奮してました。
なんだか変な天気です。

今日は桜の咲く頃の陽気でした。
なのに明日は雪が降るかも、と。

暖かかったり寒くなったりで、ますますホルモンの副作用なのか気候のせいなのかわかりにくくなりそう・・・
(^_^;)

********************************************
以前書いた記事で触れた、手の親指の爪。
3週間ちょっと経ってこうなりました。

20140202215038d69.jpg

20140202215037de8.jpg

見事すぎる曲線・・・
特に右は凹凸が大きすぎて「波打ってる」というより大変形レベルです。

ちなみに1月10日の記事の時は
20140110103655f6e.jpg

新しく伸びてきた部分は正常な厚さ、ということでしょうか。
それにしてもイビツすぎです(ノД`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村







トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/338-bebdc492
トラックバック
コメント
わ~ほんとだ。
爪に横顔がっ。
もうひとつクビレができてセクシーな感じですね(笑)
きっともうすぐ元に戻りますよ^^
爪の役割はちゃんと果たしてくれているわけですし。

がんばれがんばれぽめさんの爪ちゃん!
ちゅらりん☆dot 2014.02.04 18:04 | 編集
ちゅらりんさんへ

こんばんは(^O^)
抗がん剤をガッツリやっていた時でもこんな爪にはならなかったんですよね~
(^_^;)なんなんでしょ?

くびれて欲しいところは全然くびれがないんだけどねww
早く元に戻ってほしいな~。
ぽめdot 2014.02.05 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
