--
--.--



2014
02.09

2014年1月の医療費と雪あそび☃(訂正あり)

Category: 医療費
1月は、ハーセプチン単独6回目と、同じ日に放射線科の最後の診察があったのみでした~

1月16日
ハーセプチン単独6回目(通算10回目)
40,870円

同1月16日
放射線科 照射終了後1ヶ月診察
210円


1月分の合計 41,080円
これまでの合計 10,060,744円 1,060,744円・・・一桁間違っていましたありえません。破産します。お友達が気づいておしえてくれました・・・


***************************************************

昨日この辺りではたくさん雪が積もりました。
16年ぶりの積雪記録だそうな。

でも、今日はおひさまが顔を出して、とても暖かかったです。
次女きぃちゃんと雪だるまを作りました。
20140209172414b54.jpg
雪だるまうさぎです。
ん?雪うさぎだるま?
・・・どっちでもいいか・・・。

ちなみに我が家のリアルうさぎです↓
201402091724155a8.jpg
元気です
少し懐いてきたかな~と思います


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/343-97c805f8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.13 19:23 | 編集
鍵コメkさんへ

はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。

このブログが検査を受けるきっかけになったとのこと、それがkさんの助けになっていればいいな、と思います。
今は心配と不安の中にいらっしゃることと思います。
寒い季節ですので、無理なさらず、ご自愛くださいね。

よかったらまたブログ覗いてください。
そして、よかったらまたコメントやメールして下さい。

ぽめdot 2014.02.15 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
