--
--.--



2014
02.19

髪の毛状況報告と、あしたのエール。

最後のドセ+ハーセプチンから半年と少し過ぎました。

髪の状況を。

20140219213241a0b.jpg

201312191111076dc.jpgラストケモ後約4ヶ月半

201310282257078d0.jpgラストケモ後3ヶ月弱

image_20130923232620c38.jpgラストケモ後2ヶ月弱

image94.jpg ドセ+ハーセプチン3クール後


後ろからとか。
2014021921324081b.jpg

これも以前と比較してみます。
20131219111107a24.jpgラストケモ後約4ヶ月半

20131028225706c02.jpgラストケモ後3ヶ月弱

image_20130923232622090.jpgラストケモ後2ヶ月弱

image_20130726230819.jpgドセ+ハーセプチン3クール後


さすがにクセが出てきたようです。
毛がうねうねとうねってます。

そろそろ調整に美容院行かなきゃな~、と思う今日このごろです。


前回の記事で、壮行オフ会でいってらっしゃいをした、ブロ友ちゅらりん☆さん。
いよいよ明日、手術です。
これまで、明るく強く励まし合ってきた大事な仲間です。

いつも前向きに病気と向き合ってきたちゅらりん☆さんだから、
きっときっと大丈夫。

がんばれちゅらりん☆さん。
がんばれ主治医、執刀医。

明日は、いっぱいっぱいの祈りを飛ばします。

20140219213239aab.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村









トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/349-09a53d10
トラックバック
コメント
髪の毛、伸びたね〜!
ぽめちゃんも暖かくなる頃には卒ズラかな?
私も一度整えたのにもうピンピンはねてますw

コメントの件、ありがとうね!
でもどうしても解決しませんT-T
運営に問い合わせるのを面倒くさがってるのが悪いんだけどねー

一緒にちゅらりん☆さんの元気玉飛ばしましょう!
hikari。dot 2014.02.20 15:54 | 編集
hikari。さんへ

伸びたよね~(^-^)

あたしも一度整えに美容院に行きたいと思ってます。

卒ズラについても計画を考えるようになってきました。

でも、正直、ズラの便利さに、後ろ髪をひかれたりします(^_^;)
ズラ生活も悪くないんだよね~。不便もあるけど。

コメント、うまくいかないか~・・・
運営のヘルプで聞くのが面倒なのもわかるわ~。
あたしもそういうの苦手。
タイムラグあるし。
何か解決法が見つかるといいね。

ちゅらりんさんが元気に戻ってきたらまた一緒に遊ぼうね!




ぽめdot 2014.02.21 08:01 | 編集
ぽめちゃんの髪の毛キレイ!
私はこの前の水曜日に整えてもらいに美容院に行ってきたよ~
ウィッグのフィット感も戻り快適♪
前髪がなかなか伸びないし、てっぺんは立ってるからソフトモヒカン状態です…
らんらんdot 2014.02.21 11:37 | 編集
らんらんさんへ

こんにちは!
だいぶ伸びてきました~。でもやっぱり前髪が生え揃うまでが長そうな予感。

とりあえず、そろそろ美容院に行きたい!
でも、時間がない!

ぽめdot 2014.02.22 15:23 | 編集
髪、艶々して美しいですね。
本来の長さに戻るのか
待ち遠しいね。

私は先月、一年ぶりに
かかりつけだった美容室通いを
再開しました。
ベッドスパのみですが、
リフレッシュ出来て爽快です。
ぽめさん、お忙しそうですか、
これからも自分自身を労る時間も
大切に過ごして、愛する家族のために
可愛くて優しい娘であり、
お母さん、奥様でいてね。
なごみdot 2014.02.23 13:28 | 編集
ぽめさーん!
記事でも応援してくれてありがとう!!
とっても元気です♪
元気玉、しっかり受け止めました。
おかげで順調な経過で、自分でも戸惑うくらいに
どんどん回復してます。
え、もうシャワー浴びちゃっていいの?とか。
すでにチラホラ退院の話も出始めてます。
落ち着いたら遊んでくださいね^^

ぽめさんの体ちゃんも順調に回復してますね!
つやうるな黒髪が眩しい。
もう脱ウィッグしてもいいんじゃない?
いっそ金髪とかにしてもかっこ良いかも!
私も早く伸びないかなー。
ちゅらりん☆dot 2014.02.23 17:23 | 編集
なごみさんへ

コメントありがとうございます。

襟足やおデコのあたりは、ヅラの下から自毛が出てる時もあって、最近は帽子がないとハゲてた時より不安です。(^_^;)
卒ヅラタイミングって、ヅラデビューより難しいですね・・・

ヘッドスパ、いいな~。気持ちよさそう!

ぽめdot 2014.02.24 16:39 | 編集
ちゅらりんさんへ

ちゅらりんさーん!
無事手術が終わり、回復も順調そうで安心しています。

応援が届いて良かったです。

いや~、わたしも脱ヅラを考えないではないけど・・・
う~ん、勇気がないっ!!

まだまだ病み上がりなのですから、無理しないで、大事に過ごして下さいね。
ぽめdot 2014.02.24 16:47 | 編集
ぽめさんすごい!
ドセ3クール目の時点で すでに違うんだけど

半年後 私も少しは伸びてるのかしら…

艶々で羨ましいな~^^

美容院とかで整えてもらうと
やっぱ フィット感とか 違うものなんでしょうか?
6_augdot 2014.02.24 19:52 | 編集
6_augさんへ

こんばんは~。

体調どうですか?
いろいろ副作用も辛いと思うけれど、ドセ、お疲れ様でした。
早く副作用が落ち着きますように。

髪は、わたしの場合、FECが終わって、ドセ+ハーセプチンになる頃どういうわけか伸び始めて、ドセではあまり抜けず、そのまま育ってくれたみたいなんです~。
看護師さんやドクターも多少不思議がってましたww

美容院、早く行きたいな~。
ぽめdot 2014.02.24 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
