--
--.--



2014
02.27

ランチオフ会企画のお誘い。(追記あり)

Category: オフ会
追記:こちらのオフ会は参加のご希望を締め切らせていただきました。
ありがとうございました。



2月ももうすぐおしまいですね~。
早い。早すぎる。
これではあっという間に年をとってしまう。

さあ、楽しいことをしよう!

と、言うわけで、またいきなりランチオフ会企画です。

実は、離れて暮らす愛しいブロ友・あきさんが、来月東京にいらっしゃる機会があるとのことで、念願かなってお会いすることになりました
普段は遠くてなかなか東京近辺のお仲間に会えないあきさん。
せっかくなので、他の仲間にもお会いできたらいいね、ということになりました。

予定は
3月16日(日)
品川~東京駅の周辺  11:30頃集合予定

です。

さてさて・・・
日曜日の真っ昼間ではありますが。
初めましての方も、お馴染みの方も。
芸人気質の方も、おしとやかなミセスも。
緊張しいの方も、フランクな方も。

気が向いたらメールフォームか鍵コメでご連絡くださいますよう、ハートの底からお待ちしております

よろしければ、お会いして、ご飯食べて、お話しましょ~♪

img_912856_61502887_5[1]


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/356-fa2b4e95
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.27 20:45 | 編集
オフ会参加ご希望の鍵コメMさま

はじめまして。
ご訪問下さり、オフ会への参加のご希望いただき、ありがとうございます。

恐れ入りますが、同じように鍵コメで、ご連絡先のメールアドレスをお知らせいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
ぽめdot 2014.02.27 21:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.27 22:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.27 22:35 | 編集
メールフォームへ携帯から参加希望くださったみつさま

参加希望のメールありがとうございます。
小さなお子さんのお世話にお仕事まで・・・大変心配な日々を過ごされていると思います。

PCや携帯から、ご連絡メールを送信してみましたが、いずれも届かずに返ってきてしまうようです。

もし受信制限をされているようでしたら連絡可能なアドレス等をお知らせいただければ幸いです。

このメッセージが届きますことを祈っています。

ご連絡お待ちしています。
ぽめdot 2014.02.27 22:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.28 09:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.28 22:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.03.01 09:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.03.01 10:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
