--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.30

お手軽ウィッグ♡

2回目の抗がん剤投与のあと、病院の入っているビル内にあるウィッグのお店に行きました。

医療用ウィッグを扱うお店としては大手の有名なお店らしいです。

そのお店のセミオーダーのウィッグなどは確かに使い易そうだし、スタイルも良かったのですが、
いやいや、お高いっす!!

先日わたしが購入したこちらのウィッグのお値段はこのハイソウィッグ店のお値段の2/5以下。
でも、品質はお値段ほどの差はないと思います。。

やっぱり大手のお店ですからね~。。。致し方ないのでしょうね(´д`)


しかーし!そんな高額商品の中にもわたしが探していたタイプで、お手頃な価格のモノを見つけていたのです~(^O^)

それがこちら
image10.jpg
これからの季節、フルウィッグは暑いし、こういうタイプの方が楽に付けられそうなので、探していたのです。


image11.jpg
ついでに帽子も買って来ました。


モデルがウィッグスタンドちゃんでは、イマイチ感じがわからないですね・・・・



今年の春夏は、いっぱい帽子が欲しくなっちゃいそうですね~( ´艸`)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/36-7c1aa213
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.11.20 22:38 | 編集
鍵コメHさんへ

はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます!
とてもうれしいです(^-^)

体調はいかがですか?
病気がわかった時、お薬を投与するとき・・・きっと不安な気持ちでいっぱいだと思います。
わたしも多くの方のブログや、自分のブログに訪問してくださる仲間の皆さんからたくさんちからをもらいました。
心配なこともたくさんあると思いますが、決して一人ではありません。

一緒にがんばりましょうね。

Hさんの副作用が軽く過ごせるように、お祈りしています。
きっとうまくいきます!

ぽめdot 2013.11.21 09:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
