--
--.--



2014
03.20

フレフレ・出産。

今日はお友達の出産予定日。

帝王切開で大切な赤ちゃんが生れてくる日です。

遠いご自宅から、治療のために東京で一人暮らししながらの妊婦生活。
「私、バカだからあんまり辛くないんです~」
そんなわけがない。
いくら前向きで、明るい彼女でも、ご家族と離れて、赤ちゃんと抗がん剤治療を抱えての生活は、不安な時もしんどい時もあったはず。

先日のオフ会にも出産4日前の大きなお腹ちゃんを連れて参加してくれて嬉しかったです。

やっとやっと、大切な赤ちゃんに会えるね。

目一杯の元気玉、送ります!

がんばれkokoちゃん。
がんばれ赤ちゃん。

早く会いたいです。

yjimageCAC6BXYL.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/370-429a5d00
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
