--
--.--



2014
04.24

あともうちょっと。

今年に入って、軽く二度見されるくらいイビツにぼこぼこしてしまっている手の親指の爪。

初めに大きく凹んでいるのを発見してからもうすぐ5か月。
爪が伸びて、その初めの大きな凹みやっと切ることが出来ました。
・・・というか、凹んでいた薄い部分が爪の先の方に来たら、薄いので脆く、割れちゃったという感じです。
2014042414570058f.jpg  

遡ってみます。3月、2月の爪の様子です。
20140313130032300.jpg  20140202215038d69.jpg
 
左手~
20140423224619cab.jpg
 
20140313130034b94.jpg  20140202215037de8.jpg

ちなみに1月。
20140110103655f6e.jpg

分厚くなってる凸部分がもう少し伸びて切れれば、だいぶ常人の爪に近づきます。
でも、この分厚いところ、かなり厚いので爪切りで切るとき結構力が必要な気がする~
手がプルプルしちゃうかも。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/389-ecafedc0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
