--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.03

FEC 2クール目・1週間いろいろ。

FEC2回目投与から1週間。

副作用はいかに?!
と思っていましたが、前回同様、いたって普通に過ごしています。

病院でもらう副作用などを記入するためのチェックシートも申し訳ないくらい書く事がありません

申し訳程度に「脱毛多量。地肌が目立つ」なんて、別に書かなくていいようなことを書いたりしてます・・・(^_^;)

あとは、前回同様「眠気」があったくらいですね。


そんなわけで、今回も、日常で困るような副作用はありません。


その一方、わたしの、しこりんは、その変化を認識できるくらい更に小さくなっています。


この状況を誰に感謝したらいいのかと、いろんな神様を拝んでしまいます



わたしにとって、もうひとつ喜ばしいことは。。。

抗がん剤を始める前や、始めたばかりの時、どよ~~~~んな感じの空気満載だったはぁちゃん、きぃちゃんが、めっきり「普通」なことです。

わたし自身、抗がん剤の副作用がどのくらい出るかわからなかったので、不安だったけれど、(今でも今後のことは不安ですが・・)副作用が軽くて、とっても元気で、二人のムスメにとって、これまでとあまり変わらない母でいられることが、とても嬉しいのです。



てか、ふたりとも、一応病人のわたしを、「もう少し気遣いなさい、キミ達」、と思うぐらいの無法っぷりですが



とはいえ、前回のFECで何かと辛かった投与後2週目(咳、咽頭痛、発熱・・)はこれからです。

免疫低下を気をつけなければならない中、明日から新学期の準備でいろいろ外出が混んできます(^_^;)

無事に乗り切りたいです。。。。






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/40-6414f612
トラックバック
コメント
ぽめさん こんにちは♪

リンクしてくれてたのですね。ありがとうございます。
退院して のんびりしています^^

ブログゆっくり読ませて頂きます。

ではまた 後ほど(*^^)v

若葉dot 2013.04.05 09:57 | 編集
ぽめさま
むにゃみです。リンクしてくださったとのことで。
ぽめさんは体調いかがですか。
ゆっくりブログ読まさせて頂きます(*^_^*)
むにゃみdot 2013.04.05 18:28 | 編集
むにゃみさんへ

ありがとうございます。

わたしのブログも読んでいただけたら嬉しいです。


むにゃみさんの今後の治療もうまくいくよう祈りながらブログ読ませていただきます。
ぽめdot 2013.04.06 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
