--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
06.02

ローズなオフ会。

Category: オフ会
先日、がん友えみちゃんから「バラ園に行くんだけど、一緒にどう?」と連絡ありまして。
同じがん友のちゅらりんさん、6_augさんとのバラ園訪問企画に飛び入りさせてもらいました。

201406022240001c0.jpg

なんと言いますか〜、どうにもこうにも薔薇っつーのは無条件に女子を優雅な気分にさせるものですねぇ。
ε-(´∀` )

6_augさんちの3歳のムスメちゃんにもめっちゃ癒されましたゎ。

ちょっと凹む事もあったりするけれど、やっぱり、同病の仲間の支えがあって、ほんとに救われます。

お天気も良くて、気持ち良かった。

薔薇だけでなく、一年中いろいろ楽しめるらしいこのガーデンはこちら→
ちゅらりんさんが企画してくれました。
いや〜、さすがの優雅女子的注目点。
子育てでバタバタしてるワタシではなかなかキャッチ出来ない。
本当に病気になったことで、世界が広がった気がします。


さて、ちょっと厄介なことがありました。
ノートパソコンのコードが…
2014060222400351a.jpg

切れてる…Σ(‘◉⌓◉’)

犯人はこいつ↓
201406022239594d2.jpg

飼い始めた頃は、あまりあちこち囓らない子だと思っていたのですが、大きくなるにつれ、柱や籠を囓るようになってきたんですよね…
昨日、なんかおとなしくジッとしてるなーと思ったらPCのコードを囓ってた!
Σ(・□・;)
微妙に「バチっ」と音がした、とダンナが言っていたので、囓って感電しなくて良かった〜。火事とか大事にならなくて良かった〜。
でも、しばらくPCが使えなくなりました。
コードの取り寄せにしばらくかかるらしいのです…

なので、今はスマホで更新してます。
やっぱり慣れないので、わちゃわちゃしてます。

申し訳ないのですが、PC復活するまでコメント欄閉じさせていただきます。

我が家のウサギは、そんな一大事を起こした自覚も当然無く、今日もだらだらしてますが、
今日で生後6ヶ月でウサギ的にはオトナになりました。
てなことも、ウサギ的にはわかっちゃいないでしょうが。
f^_^;)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/403-95fb4b76
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。