--
--.--



2014
07.20

2014年6月の医療費

Category: 医療費
6月はハーセプチン単独が2回ありました~。
上旬に咳で声枯れがひどく、咳止めのお薬を処方してもらいました。

6月5日
ハーセプチン単独12回目(通算16回目)
42,200円
薬局
レスプレン錠(咳止め)
590円

6月26日
ハーセプチン単独13回目(通算17回目)
41,950円

6月分の合計 84,740円
これまでの合計 1,231,494円


************************************

昨日から子ども達は夏休み。
昨日は毎年恒例の地域のお祭りがありました。
ムスメ達、今年初浴衣。
20140720004506838.jpg

もうすぐ梅雨も明けるみたいですね。
暑い日も多くなります。
暑さのせいか、我が家のウサギがどんどんだらしない姿になっていきます・・・
2014072000450452d.jpg  20140720004505f96.jpg

ごろごろしてテレビ見てるおっさんみたいになってる(^_^;)
ま、これはこれでかわいいです。

夏ですね~。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/426-9f03aed2
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.07.21 00:07 | 編集
鍵コメMさんへ

初めまして!
ご訪問、コメントありがとうございます。
嬉しい嬉しい初コメント、届いています♡

Mさんは術後抗がん剤を受けられるのですね。
増殖能の高いトリポジ乳がんだったとのこと、あたしと同じですね。
でも、そういうタイプは効くお薬がたくさんあります。
抗がん剤は不安も多いと思いますが、少しでも副作用が軽くありますように祈っています。

拙いブログですが、参考になれば幸いです。
またいつでもコメントやメール、お待ちしています。

がんばりましょうね。
ぽめdot 2014.07.21 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
