--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.31

母子、一年ぶりにイベントへ行く。

あらあら、気づけば今日で7月も終わりですね。
光陰矢の如しとは言いますが、なんだか今年は早く過ぎ過ぎ(あれ?この表現あってる??~(・・?)ように感じます。
矢どころではない。
去年は1月にガンが見つかって、検査漬け、術前抗がん剤打撃、手術、放射線ビーム攻撃・・・・盛りだくさんで、密度が高すぎて、なんだかとても長かった気がするので、その分今年がスカスカに感じるのかもしれませんね。

すっごく暑くなってきた夏休み。近場でウロウロと過ごしていましたが、
一昨日、7月29日、ようやくちょっとお出かけ。

上陸せよ!ってやつですね。
20140731032849474.jpg
思えばちょうど一年前の同じ日にもこのイベントに行ってました。
去年は雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、今年は晴天!

ムスメ達はゲームに参加したり、いろんなもの見たり、いろんなことやったり~
20140731032849d8b.jpg

去年、ガン友のhikari。ちゃんに誘ってもらって一緒に遊びに来たのでした。
今年もhikari。ちゃんと現地で合流して、一緒にランチしました。
hikari。ちゃんとは5月の中頃、hikari。ちゃん主催のオフ会でお会いして以来でした~。
5月にはエクステを付けて脱ヅラを果たして間もなかったhikari。ちゃんですが、もうエクステもはずし、ヘアクリップでまとめられるほど伸びていました。
お互いに「いや~、伸びたね~~」と讃え合う。
一年前にこのイベントに遊びに来た時はハゲ真っ盛りだったものね。
ケモ受けながらも元気だったな~と改めて思います。

ムスメ達は去年ご一緒して以来、hikari。ちゃんを自分たちのお友達だと思っている節があり、2度目だというのにフランクすぎる態度。ごめんなさい・・(^_^;)

パリッとした佇まいは相変わらずで、元気さは以前よりアップしてるhikari。ちゃんに会えて、とてもとても嬉しかったです。
ありがとう~
わたしと同じトリポジタイプのhikari。ちゃん。
これからも治療は続くけれど、カラダ気を付けて、一緒にがんばろうね

ランチの後、お茶してバイバイしました。また遊ぼうね!

その後もイベント会場で夕方まで遊んで、最後に次女きぃちゃんがアナウンサーなりきり体験。
20140731032849ac2.jpg
やろうかやめようか、ウロウロと悩んで、終了時間ギリギリで「やっぱりやる~。」

この悩んでウロウロしてる間にムスメ達が大好きなコンビ芸人サン○ウィッチマンが普通に目の前に現れ、興奮してました。
二人とも「今日もアレ、見る?」と言って、しょっちゅうYouTubeで彼らのネタ検索して見ては抱腹絶倒しています。
長女はぁちゃんは握手してもらったんだけど、きぃちゃんは恥ずかしくてできませんでした。
え?いつからこんなシャイガールになったんだい?
でも、「バイバイ」って手を振ってもらいました。
サン○ウィッチマン、いい人たちだ~。

また来年も行けるかな~。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/433-5274f8c0
トラックバック
コメント
ぽめちゃん、先日はありがとう〜!
ムスメちゃんたち、楽しんでくれたみたいで何よりです♪&お友達だと思って頂けて光栄です!

本当、去年は暑さ真っ盛りの中ウィッグだったもんね〜w。もう何だか懐かしいです。
今年はようやくまとめられるくらいになった髪の毛を束ねて、暑さをしのげていることに感謝です☆
ぽめちゃんもすっかりショートで、とってもお似合いでした!

まだまだ治療の道のりは長いけど、来年も再来年もこうしてたくさん遊びましょうね^^
hikari。dot 2014.08.10 11:43 | 編集
hikari。さんへ

コメントありがと!
こちらこそ、いろいろありがとう(^^♪
ムスメ達はhikari。ちゃんに会えるのをとても楽しみにしてました!
でも、いざ会うとなんだかモジモジしてたよね~(-.-)
ごめんなさい。
その割に遠慮がなかったり~、ヤクルトこぼしたり~WW
やっぱりごめんなさい(´・ω・`)

来年のイベントはすっかりロングヘアで会ったりするのかな~~~??

自毛ロングのhikari。ちゃんとか、楽しみ!!!
あまり無理せずにね。
出張を機会に会ったガン友さんとのお話も今度聞かせてね~!
ぽめdot 2014.08.12 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
