--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.19

生きている事に値するように。

今、テレビを見ていたら、とてもつらい特集をしていたのです。
思うことはいろいろあって。

ちょっと辛くて違うチャンネルを廻してみました。

そこでは甲子園の高校野球をやっていました。
辛さは限りないけど、でもいっぱい感謝してグラウンドに立ってるんだって。
すごいね。
17とか18年しか生きてない高校生が、いっぱい感謝して今、この夏を生きている。
尊いことだと思います。
だから甲子園って胸が熱くなるんですね。

「今を生きる」
それが感じられるから。

伝えるのが難しいけれど。。。。

わたしは、今、幸せに生きている。

それがすべてなのです。

突然いのちを失う人もいます。
無念を持って逝く人もいます。

その想いを背負って、わたし達は生きていくのです。
いろんな、いろんな運命で亡くなってしまった人の分まで、わたしは生きている。
その命に値する人生を送っていかなければ。
と、思うのです。


ってか、マジメすぎる記事になってごめんなさい。。。。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/440-535b42ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
