--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.02

再会中華ランチオフ。

Category: オフ会
11月25日(火)
一週間前のことです。
大切なガン友、kokoさんが、やって来ました。
kokoちゃんは少し離れたところの住んでいます(kokoちゃんのコトはこちら→
東京で治療していた病院のブレストセンターのパーティーに参加するために東京上陸。
そのパーティーの翌日、飛行機で帰る前にランチをしよう!という事になりました。

雨降りの中、朝から銀座をぶらぶらしているというkokoちゃん。
三連休明け、しかも給料日の五十日、しかもしかも雨天のため、渋滞に巻き込まれながら、
大都会銀座のど真ん中、松屋銀座の前にビクビクしながら車で到着して、スーツケースを抱えたkokoちゃんと再会。
ドライブ・・・というか、慣れない大都会の道に迷走しつつ、ランチの場所になんとか到着しました。

今回kokoちゃんと会おう集会に集ったメンバーは
ちゅらりんさん、hikari。さん、えださん、みくさん、それからご用事で遅れて参加のなごみさんです。
hikariさんはお仕事を抜けて来ての参加なので、お店はhikariさんの職場の近くで、hikariさんセレクトの中華でした。
201412022339237b4.jpg
点心三種と「美と健康の黒担担麺(辛味増し)」。黒担担麺、画的にはちょっと地味ですが、黒ゴマや生姜の風味が良くて、すっごく美味しかったです~麺にも黒ゴマが練りこまれてるようで、黒い麺でした。
デザートにはレモン入り杏仁豆腐をチョイス。さっぱり美味でした!

kokoさんの病院のパーティーはなかなかパンチの効いた内容で興味深かったです。
ブレストセンターのドクター達がよさこいを踊ったりするらしいです。しかも、そのよさこいの曲は「Let It Go」というトレンドの選曲~。ステキです。
うーん、わたしの通うクリニックのドクターは、おじいさんDr.とか、あっさり3分診療Dr.とか、ぼんやりのほほんDr.とか・・・ちょっと踊れる雰囲気ではないですねーwww

ランチの後はなごみさんが合流して、ティータイム。

毎度のことですが、あっという間の数時間。
よく食べ、よくしゃべり、よく笑った数時間。

毎度のことですが、本当に元気になる、大好きな仲間との時間です。
みんな大好き!
また会いましょう。
kokoちゃん、またちょいちょい東京に来てねー。みんなで待ってます!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/485-8d254a33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
