--
--.--



2014
12.31

2014年11月の医療費

Category: 医療費
忘れてましたが、先月の医療費です~。

11月は3ヶ月に一回の診察がありました。
中性脂肪の数値の経過を見るための血液検査もあり。

11月27日
血液検査・乳腺外科診察
4,030円
薬局
タモキシフェン90日分
2,750円

11月の合計 6,780円
これまでの合計 1,299,004円



さて、これまで月ごとにまとめて記録してきた医療費ですが、
12月27日で、ホルモン治療開始から1年になり、まったくもって問題なしで通院は基本的に3ヶ月毎になりました。

なので、今後は通院するごとにその日の会計を記録するようにしたいと思います。

これまでの合計…どうせなら1300000円ぴったりだったら、なんだかわけもなくラッキー感が湧く気もしますが…
でも、交通費やらウィッグ代やら、医療費の数字に反映されていない費用もだいぶありますねー。
もろもろ含めたらプラス300000円くらいはかかっていそうな気がするー。

のほほん専業主婦。
ダンナ様に感謝です

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/497-b879263d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
