--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.31

2014・大晦日です。

Category: 日記
あっという間に大晦日です。

ホルモン剤片手に突っ走った・・・というか転げてきた一年
副作用も日常生活に影響するほどの事はなく、今では楽勝ですゎ。問題は飲み忘れですけど。
ともあれ、今年もどうにか無事に元気にこの日までやって来ました。

いくつかの別れもありました。
でも、嬉しい出会いもいっぱいありました。

生きてると、たぶん、この繰り返しなのです。

当たり前の出会いなんてないと思うのです。
出会いは奇跡。
出会いと別れの中で生きていく。
そのすべての奇跡に感謝して、これからも生きていく。。

来年もまた続く日々を、精一杯、感謝して。

今年もたくさんの方がこのブログに来てくださって、たくさんの方が声をかけてくださいました。
お世話になりました。
どうか、来年も呆れずお付き合いくださいませ。


来年が、みなさんに笑顔の多い一年でありますように。


yjimageCAVDVTZH.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/498-ff1f34a7
トラックバック
コメント
今年は本当に有り難うございました。ぽめさんのブログが私の大きな大きな力になりました。

先週のFEC3回目以降副作用で心が折れそうでしたが、昨日思い切って大学時代の友人に声をかけ町田、川崎、新潟から集まって貰い千葉でランチ、こちらからも元気と勇気を頂きました。

私、今年は皆様から頂いてばかりの1年…、感謝の気持ちと化学療法を継続出来る状況と家族の協力に心から有り難うを…。

ぽめさんとの出会いにも、本当に有り難うございました。

あ、昨日のみんなからのお土産は…

新百合ヶ丘のパウンドケーキ、リゾーナのチョコレート、新潟の柿の種色々フレーバー、千葉からは落花生菓子とミルクパンを(笑)

来年も宜しくお願い致します。どうぞ良いお年を…。

もっぷるdot 2014.12.31 13:17 | 編集
もっぷるさんへ

リコメが遅くなってごめんなさい<m(__)m>
年明けてしまったし。お正月ももうすぐおしまいだし。
が、ボケが抜けないワタシですが、今年もよろしくお願いします!

たくさんのブログの中からこのブログを見つけて、話しかけてもらって、わたしの方こそとても嬉しかったです。
体調はいかがですか?
化学療法、つらそうですね…
でも、なかなかそうは考えられないかもしれませんが、必ず終わりが来ます。
がんばりましょうね。

あちこちに離れているお友達との再会も、きっと治療の力になってくれると思います。

そこまで遠くないし、わたしもいつかもっぷるさんにお会いできたら嬉しいです。
もし、妹さんのところへいらっしゃるような機会があれば、是非教えて下さいね!

寒い日が続きますので、ご自愛ください。



ぽめdot 2015.01.06 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
