--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.09

明けました。2015。

Category: 日記
何を今さら。と、お思いでしょう
お正月気分に逃避してる間に世の中ではどうやらお正月が終わっていました
いつの間にか9日です。
更新もご無沙汰してしまいました・・・

一昨日からムスメ達も学校が始まり、昨日から給食も始まりました。
先生方、給食調理員さん、お疲れ様です
お世話になります・・・

喪中なので、おめでとうはありませんが。
皆々様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末は、次女きぃちゃんに端を発したインフルエンザにダンナと長女はぁちゃんが感染。
そんな中ひとり買い物に奔走したわたし、夜にはカラダがだるくて微熱が出て、「こりゃあたしもインフルか・・・」と思ったら、翌朝、驚異の復活。
ダンナ曰く、「ぽめ、すげーな」
結局インフルエンザにはかからず、すこぶる元気に年末を駆け抜けました。
超頑丈なわたしです。・・・・あれ?そういえばちょっと前までガンだったんだっけ・・?

大晦日に掃除機が壊れ、大掃除が終わらないというしょぼーんもありましたが、まあ、そんなことは気にしないのです。
人生、そんな日もあるのです。

大晦日の夜からわたしの実家に行き、2泊しました。
おととしの大晦日は我が家に父と母が来て夕飯を食べて帰っていきました。
あれが父との最後の大晦日になりました。正直もう何回かは過ごせると思っていたのですけれど…
今回は父は来られないので、押しかけて仏前で賑やかに過ごしてやりました。
お正月を実家で過ごしたのは結婚してから初めてで、例年に増してだらだらした年始を過ごしました。
すみません・・・

1月2日は義実家へお泊りです。
これは結婚以来毎年恒例です。気づけば15回目。
これからもよろしくおねがいします~。

翌3日は鎌倉へお参りに行くのが年中行事ですが、なにせ今年は喪中なので。
江の島をバックに海で凧揚げ。
20150109141902985.jpg
ベラボーな勢いで揚がる凧にアホなくらい興奮して、下げ時が分からなくなるアホ親子。

今年も無事、明けました。(9日も前ですけど・・・)
海風にあがる凧みたいに元気な一年になりますように。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/500-94344bfc
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.01.09 20:19 | 編集
鍵コメmさんへ

お待たせしましたーー!
ごめんなさいね(^_^;)
こんな拙いブログの更新を、気にしてくれてるなんて、なんだか嬉しいやら、申し訳ないやらです~。

病前と病後では、大なり小なり気になる事がありますよね。
無理せず自分のペースで過ごせるといいなーと思います。

この時期はいろいろなウィルスや風邪菌がいっぱいです。
ご自愛してお過ごし下さいね。

副作用、辛いと思いますが、乗り切る仲間がいっぱいいます。
がんばって乗り切ったら、ぜったい大丈夫です。

がんばりましょうね。祈っています。




ぽめdot 2015.01.10 15:51 | 編集
ぽめちゃん今年もよろしくね(^^)
泣きごと言ったり落ち込んだり…
ダメダメな私を叱咤激励してください!

私もまだ気持ちがお正月で
なかなかエンジンがかからないわ~(^^;)
らんらんdot 2015.01.11 01:58 | 編集
らんらんさんへ

こんばんは(^^♪
コメントありがとうございます♡
リコメ遅くなってごめんなさい。

去年もいつも支えてくれてありがとう.
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^o^)

体調はいかがですか?
まだまだ寒いので、カラダお大事にしてのんびり過ごしてくださいね。



ぽめdot 2015.01.14 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
