--
--.--



2015
01.15

去年ウィッグでは行けなかった。

今週の月曜日、1月12日は成人の日でしたねー。

ぽめ家は某テーマパークへ遊びに行きました。こちら→
20150115005902d56.jpg


ここへは、3年前の2012年の成人の日にも行きました。この年の成人の日は1月9日でした。
201501150058569e5.jpg
長女はぁちゃん小3、次女きぃちゃん年少。小っちゃかったな~

そして、その翌年2013年は、2月24日に行きました。日曜日でした。
20150115005857ede.jpg
はぁちゃん小4、きぃちゃん年中。

201501150058598f2.jpg
きぃちゃんとわたし↑
実はこの時、3月からの術前化学療法が決まっていて、もう当分こんなふうに遊びに出かけることなんてできないだろうとビクビクしていた時でした。
これから髪も抜けちゃうんだなーとか、副作用で動けなくなっちゃうのかなーとか、毎日気持ち悪くなるのかなーとか・・・・

実際は、化学療法中もヅラ装着で旅行には行くし、ぞぅの国には行くし、ちょっとくらい吐いたって大丈夫大丈夫と言ってればどうにかなった。
結構アクティブな術前化学療法期でした。

しかーし。
2014年。昨年はこの時期、このテーマパークへは行けなかったのです。
これ↓に乗れなかったから。
20150115005854101.jpg
絶叫マシーン大好きなわたし。
107mの高さからすこーーんと落下するこのアトラクションが大好きで、ここへ行くと毎回3回~5回ほど乗ります。
このテーマパークは海のすぐそばなので、107mまで上がると眺めもめちゃめちゃ良いのです。
でも、去年の今頃はまだまだヅラ生活中。
107mから落下したらヅラもぶっ飛びます。ムリムリ。(゜-゜)

と、いうわけで、今年は2年ぶりに107mから落下してきました。
今年は例年より北風が強くて寒かったなー

    ♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢  ♢

一昨年は化学療法を目前にして憂鬱だった。
去年はヅラ生活継続中だった。

今年はホルモン治療開始後1年。
一歩一歩進んでいます。
ほんとにありがたい事です。

ホルモン治療卒業する4年後にも、またこの時期に107mから落下してるかなー。
その頃は、はぁちゃんは高校生。きぃちゃんは5年生。
その頃にも、まだ一緒に遊園地、行ってくれるかな~。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/503-6cf7a0ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
