--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.17

続くアホブレイン。

Category: 日記
去年の大晦日。
気まぐれに「用心のため」とかなんとか考えて、突然貴重品をいつもと違うところにしまったら、自分でどこにしまったか分らなくなりました・・・
アホすぎる・・・

新年早々貴重品の行方が分からなくなるというのは、いつもに増して焦ります。
今年一年、先が思いやられます。

数日間悶々とした日々を送った末、
先日、自分でもびっくりするようなところからポロッと出てきました
見つかったのは良かったけれど、我ながらアホで凹みます。

そういえば、大晦日に実家へ泊まりに行った時、自分の下着を忘れて自宅まで車で戻った(実家-自宅間は車で15~20分)のに、自宅の鍵を実家に置いて来てしまったので家に入れず、何もせずにのこのこと実家に戻った、というアホもありました。
しかも、忘れたと思っていた下着は、荷物の一番下の方に入っていた、というアホの二段重ね。
いや、三段重ねか・・・

新年あけてからは、銀行に行ったのに通帳を忘れました。
昨日は、
お茶でもしようとファミレス、出かけたら、財布を忘れてゆかいなサザエさん。残念なぽめさん。
お友達にお茶代を借金。すみません(>_<)

2015年まだ始まって半月ほどなのに、このアホエピソードの多さに自分で驚きますゎ・・。

あ~ぁ、ケモブレインってケモ終了後も年々加速するのかな~?(本当にケモのせいなのかっ⁉あくまでもケモのせいなのかっ⁉)

オリジナルのナチュラルアホではないのです。きっと、たぶん、ケモブレインなのです。おそらく・・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/504-9be4577f
トラックバック
コメント
明けましておめでとうございます、ぽめさん。
以前に、初コメさせていただいたぺこです。
その後暖かい返答コメントありがとうございます♪
年末に最後の術前ケモのFECを終え、来週、いよいよ手術となりました(>_<)

私は、地味にFECの副作用が辛かったです(T_T)
最後の四回目を受けるとき恐怖すら感じてました(--;)
ところで、先輩ぽめさんに質問です!
手足の色素沈着と血管痛って治りましたか?
良かったら教えて下さいm(_ _)m
ぺこdot 2015.01.18 11:24 | 編集
おはようございます。バリバリのアホあほもっぷるです。
大丈夫、私もありますよ。特に『ケモ時は買い物もままならないだろう、買いだめ買いだめ!』と11月から買いだめしたシャンプーリンス、冷凍食品、無くなるどころか買い足す始末。あ、バスクリーナーもだ(笑)。

↑のぺこさん、私も昨日FEC4回目を終えました。地味に辛い、分かります~、昨夜も吐いてしまいましたよ(笑)私は術後治療でこの後アブラキサンの予定です。

私も血管痛が3回目投与からあって、昨日も投薬途中から中止か!?となりましたが何とか。今回年末年始を挟んだので3、4週目にスゴくラクになりました。それから色素沈着と私は爪の変色もありますが、半年位で良くなると言われました。

あ~、ぽめさんのいちファンがペラペラ失礼致しました。手術頑張って下さいね!ではぽめさんどうぞ↓↓↓↓
もっぷるdot 2015.01.20 09:34 | 編集
ぺこさんへ

↑↑↑上のもっぷるさんのコメント、参考になりますね~(^^♪
つらいと思いますが、一緒に乗り越えてくれる仲間がいます!
がんばりましょうね。

昨日メールアドレスの方に直メールさせていただきました。
お時間のある時覗いてみてくださいね。
ぽめdot 2015.01.20 12:16 | 編集
もっぷるさんへ

コメントどうもありがとうございます!
昨日もお友達との待ち合わせ時間を勘違いしていて「またかっ!」と言われたアホぽめです・・・
あーあ(´・ω・`)

体調はどうですか?
もっぷるさんも副作用辛いですよね。

もう少しだから。がんばろうね。
ぽめdot 2015.01.20 12:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
