--
--.--



2015
01.24

山はもうすぐ消える。

一年くらい前から出現している手の親指の爪の凸凹。
20141115031744d26.jpg
2ヶ月ちょっと前はこんな感じでしたが。

今はこんな感じ。
20150122104514b57.jpg
201501221045244b8.jpg

どうやら。
今の凸が伸び切れば、凸凹は終了しそうです。
やっぱりハーセプチンの副作用だったようですねー。
ようやく普通の爪に近づいてきましたー。
爪のもろさもだいぶ改善したような気がします。
割れたり欠けたりすることが少なくなりました。

爪の副作用は黒ずみ、凸凹、縦線、二枚づめなどなど、いっぱいありましたが、ちゃんと戻るもんですね。
時間はかかるけれど、少しづつ、ちゃんと副作用は消えていくんだな、と実感します

そう思うと、凸凹の触り心地もなかなか良いですww

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/505-7dd66b54
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
