--
--.--



2015
02.02

「早いもので。」

毎度毎度「早いもので・・・」と言いますが、
本当に早いもので、もう2月です。

今年もあと11ヵ月足らずとなりました
この11ヵ月もあっという間に「早いもので」と過ぎて行っちゃうんだろうな。

考えてみれば「長い長い」と思っている5年間のホルモン治療も、気づけばあっという間に一年が過ぎ、今は気になる副作用もなく、月のモノも戻っておらず、ちょっと楽ちん。
年齢的にはもしかしたらこのまま閉経する可能性もあるかも、とのことです。
それはそれでちょっとさみしいような・・・フクザツな乙女ゴコロなのです

とにかく、2月です。
「あの日」から、もう2年。
今はとても元気です。

***********************************************

今日は、これまで何度かコメントやメールでやりとりしていたぺこさんの手術日です。

もう始まっているでしょうか。

術前化学療法の辛い副作用に、がんばって耐えてきたぺこさん。
ここまでがんばってきたんですもの。
きっとうまくいきます。

がんばれぺこさん。
がんばれがんばれ執刀医!

祈っています!

original[1]_convert_20150202110703

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/508-c44d2d7a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.02 20:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.03 11:25 | 編集
鍵コメmさんへ

コメントありがとうございます。

ぺこさん、無事に手術を終えられたようです。
つらい治療をや手術を乗り越えて、がんばっている仲間の存在は本当に励みになりますね。

mさんも、一歩一歩、がんばって、治療がうまく進んでいるようで、良かったです。
もちろん、副作用はしんどいこともあるとは思いますが、明日も、明後日も、そして来年も再来年も、笑って過ごしていけるように、ホルモン治療もがんばりましょうね。


ぽめdot 2015.02.06 02:28 | 編集
鍵コメKさんへ

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!(^^)!

化学療法、進んでいるのですね。
体調はいかがですか?
ハーセプチンは期間、回数が多くて、いろいろ大変なこともあるでしょう・・・
お子さんもまだ小さいし、心配も多いと思いますが、ムリせず、大事にお過ごしくださいね。
転移や再発の不安はいつもありますよね…
わたしもちょっとした違和感や痛みで心配になる事もあります。
でも、節目節目に、きちんと検査していくし、何より、きちんと治療をがんばってきたのですから。
きっと大丈夫です。
気になる事はバンバン主治医に相談や質問して、不安はできるだけ軽くしていきましょう!
ぽめdot 2015.02.06 02:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
