--
--.--



2015
05.25

新入生の母親の集いランチオフ。

Category: オフ会
2週間近く前の5月13日のこと。
だからー、もっと早くUPしなさい、という声が聞こえる…幻聴ですね。

とってもお天気の良かったこの日。

お久しぶりのお友達とのランチオフ~。

hikari。さんとちゅらりん☆さんと一緒にイタリアン

20150519233511f1f.jpg
トマトのフォカッチャと前菜6種盛り合わせ。
前菜はアヒージョとかトロトロに煮込んだお肉とか、バーニャカウダソースのお野菜とか・・・どれもこれもすごくおいしかった~。

20150519233510358.jpg
メインのパスタ。ワタクシ写真撮り忘れました
この写真はちゅらりん☆さんからお借りしましたー。ちゅらりんさんご注文のシーフードのパスタ。
その向こうにひっそりと写り込んでいるのがワタクシのパスタでございます。
サーモンとほうれん草のトマトクリームパスタです。

20150519233508547.jpg
そして、やっぱり食べちゃうデザート。
hikari。さんお薦めのブディーノという生クリームたっぷりのノンベイクドのプリン。
すっごくなめらかで、軽い舌触りで、ほろにがのカラメルとよく合います~。
ぜんぜん重くなくてほんと、美味しかったぁ。

hikari。さんとは去年の11月以来の再会。
ちゅらりん☆さんとも去年の年末以来なんですねー。
なんだかそんなにご無沙汰な気がしないけれど。。。。
元気に過ごしていると、本当に月日が流れるのが早いです。

hikari。さんとわたしとちゅらりんさん、今春、それぞれの子どもが小学校、中学校、大学に入学!
なんだかんだと変化のある新年度をばたばたと過ごしていたわけです。
いろいろとあるけれど、子ども達の成長は本当にそれぞれにありがたく、嬉しいですね。

体調の変化など、共通点があったり、注意することを教えてもらったり、同じ時期に治療した仲間からの情報は頼りになります。

おふたりと出会ってから2年近く。
すっかり元気なサバイバーのわたしたち。
環境の変化があったりする中で、元気な日常を過ごしています。
当たり前の日常を笑顔で送る仲間の姿に、感謝の気持ちと元気が湧いてきます。

ありがとう。
また会いましょうね!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://harikari759211.blog.fc2.com/tb.php/537-f6ddd042
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
